皆さんこんばんは!
パズドラしてますか??


まずはじめに...
「ゴンの素晴らしさを伝えるために...。 」と言うことで記事を書かせていただきたいと思います。
皆さんのモンスターBOXにはこの方はいらっしゃいますか??
1009
そうです。
ゴン=フリークスです。


生まれたてで放置だよ。なんて人
ガチャで回しまくったけど出なかった。なんて人もいるでしょう。

そんな方に朗報?です!!

4月22日に発表されたコチラ
main

もしかしたらコラボ復活?なのでは?!
と個人的に気になっています...。



 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
この記事の目的としましては、日頃ゴンを使わせて頂いています、自称・ゴン勢の私が皆様にゴンの素晴らしさを知って、ぜひ使っていただきたいと思い、この記事を書きたいと思います!


今回は1話ということでこれからは「降臨の攻略」・「無課金オススメPT」・「ゴンパには何が必要?」など回を分けて紹介していきますのでもしよろしれば読んてくださると嬉しいです。



~ ゴンとは? ~
 日頃ゴンを使っている私ですが、お恥ずかしい話ですが実は
HUNTER×HUNTER読んでことも、見たこともないのです...。
この記事を書きながら、さすがにマズいと思い、現在HUNTER×HUNTER読んでおります。

ゴンって誰よ?なんて人のためにいろいろ調べたので紹介させていただきますね。



~漫画内のゴンについて~

ゴン=フリークスとは、週刊少年ジャンプ連載中の漫画、「HUNTER×HUNTER」の主人公である。(通称:ゴン)

5月5日(子供の日)生まれ。12歳。身長154cm。体重49kg。血液型はB型。
くじら島の出身で伯母のミトのもとで、幼い頃から大自然に囲まれて育つ。
8歳の時にカイトと出会い、自然の厳しさと父親ジンのことを教えられ、ハンターに対して強い憧れを抱く。
そして11歳になり、父親を探し自分の夢を叶えるために、くじら島を出てハンター試験を受ける。
ゴン=フリークスについての参考文献

あまりよくわかりませんね。
興味をもった方は漫画を読んでみてください。



~パズドラでのゴンについて~

No.1009 ゴン=フリークス

MONS_1009
タイプ1 体力
主属性
レア度 5
コスト 15
経験値 400万

S:ジャジャン拳・グー
敵の攻撃頻度をほんの少しさげ、 さらに敵1体に攻撃力×50倍の攻撃をする

LS:最初はグー
HP満タン時、木属性の攻撃力が4倍になる



No.1010 ジャジャン拳・ゴン=フリークス
MONS_1010
タイプ1 体力
主/副属性 木/火
レア度 6
コスト 25
経験値 400万

S:ジャジャン拳・グー
敵の攻撃頻度をほんの少しさげ、 さらに敵1体に攻撃力×50倍の攻撃をする

LS:最初はグー
HP満タン時、木属性の攻撃力が4倍になる

覚醒スキル
木ドロップ強化
木属性強化
自動回復
スキルブースト



といった感じでHP満タン時、木属性4倍ととても強いのです。

個人的なゴンのポイントとして2つあります。

・スキルが1ターン威嚇持ちである。
・覚醒が列強化、スキブ、そしてHP満タンを保つために欠かせない自動回復を持っている。

・サブに様々な木属性モンスターが入れられる。(個人的感想)

もちろん、キルアでいいじゃん。なんて人も多いはずです。
私はキルア持ってないので何とも言えないのですが、ゴンの覚醒スキルはとても強いと思っています!

今回はゴンを全力で推していきたいと思いますので、皆さんにゴンの魅力が伝えられますよう頑張ります!


最後にゴン勢を集めたLINEグループからゴンでクリアしてきた降臨・ダンジョンSSを紹介をして、1話は終わりたいと思います。

ファガン
S__2556018

黄金の番人
S__2556019

金曜ダンジョン地獄級
S__2556017

木曜ダンジョン地獄級
S__2556015

サンダルフォン降臨
S__2556016

双子龍
S__2556014

ゼウス・ディオス降臨
S__2556013

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】俺のダルシもうすぐ100体に突入
【パズドラ】日付変更時のオカルトは!?絶対に重課金テーブルあるなこれ【ゴッドフェス】
【パズドラ】お前らの愛はそんなものだったのかよ・・・
【パズドラ】回復しすぎわろたwwwww【短レス】
【パズドラ】今日から始まったゴッドフェスが神すぎる
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】これはwwwwwww流れが来てる!!今らな出るぞ!ゴッドフェス引いてみよう!
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから