MONS_744
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4月30日(水)の予定
・紫の華龍 
・パズバトコラボ
・アンケートダンジョン6
・テクニカルダンジョン +タマゴ出現率5倍 
・ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍
・PU合成「大成功」「超成功」発生確率1.5倍 
・SLアップ発生確率2倍 
・友情ガチャ レア進化用モンスター出現 
・レアガチャ パズバトコラボ
・ゴッドフェス 15時から
・ドラりん降臨!
・ゲリラ サファドラ、ゴルドラ

ゲリラダンジョン予定時間割
自身IDの左から3つ目の数字により振り分け
A(0.5):10.21半
B(1.6):11.23
C(2.7):12.17
D(3.8):13.20
E(4.9):9.18半

右側の数字がゴルドラになります。

こちらの記事で明日の降臨用フレンド募集を行っています。
対象:ドラりん
コメント欄を存分にお使いくださいませ。



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】プラマラの為に爪を切る
【パズドラ】パズドラバトルトーナメントを実際にプレイしてきました!(動画あり!!)
【パズドラ】ゴッドフェスを直前に控え現時点での三国の神の使い道を考察してみた
【パズドラ】お前らの愛はそんなものだったのかよ・・・
【パズドラ】Hゴンやばくない?
【パズドラ】今日から始まったゴッドフェスが神すぎる
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】これはwwwwwww流れが来てる!!今らな出るぞ!ゴッドフェス引いてみよう!
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから