top-3



全世界で話題の音楽ゲームアプリ 「グルーヴコースター ゼロ」と パズドラのコラボレーションが復活!!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

「グルーヴコースター コラボ」ダンジョンが復活!


chara

期間:05/26(月)00:00~06/01(日)23:59

パズドラと「グルーヴコースター ゼロ」のコラボダンジョン
「グルーヴコースター コラボ」が復活!!

難易度は「中級」から「宇宙」の4種類で、
全てテクニカル仕様!
ダンジョン背景やBGM、ドロップ操作音なども、
コラボ限定のスペシャルバージョンとなっているぞ!

道中では、「OCTOPUS」「CRAB」などお馴染みのキャラクターの他に、
『グルーヴコースター ゼロ』アプリの
アイコンでお馴染みのキャラクター「GC CRAB」が出現!!
そして最奥には、「UFO Ver.2」が待っているぞ!

 


chara

キミは迫りくるドット絵の「侵略者」たちに
打ち勝つことができるか!?


「GC CRAB Ver.2」が究極進化!!
 

コラボモンスター「GC CRAB Ver.2」の究極進化が決定したぞ!!
実装日や詳細は後日発表!続報をお楽しみに!!

『グルーヴコースター ゼロ』とは?
 

gc

『グルーヴコースター ゼロ』は、

iPhone/iPod touch/iPadで配信中の基本料金無料で楽しめる音楽ゲームです。
音楽にあわせて画面をタッチするだけで、音楽にノる楽しさとジェットコースターのような疾走感が
味わえる、世界中で数々の賞を受賞した
『グルーヴコースター(iPhone版)』シリーズ第2弾です。
20曲以上の無料曲に加え、ボーカロイド、J-POP、ゲーム、
オリジナルなどの人気曲を配信。

続々と多彩なラインナップの新曲を追加配信中です。 




おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】プラマラの為に爪を切る
【パズドラ】パズドラバトルトーナメントを実際にプレイしてきました!(動画あり!!)
【パズドラ】ゴッドフェスを直前に控え現時点での三国の神の使い道を考察してみた
【パズドラ】お前らの愛はそんなものだったのかよ・・・
【パズドラ】Hゴンやばくない?
【パズドラ】今日から始まったゴッドフェスが神すぎる
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】これはwwwwwww流れが来てる!!今らな出るぞ!ゴッドフェス引いてみよう!
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから