1 :2014/04/14(月)20:51:14 ID:
やっとゴッドフェス落としたわ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2 :2014/04/14(月)20:51:54 ID:
コンボくらい余裕だよな
3 :2014/04/14(月)20:52:12 ID:
ホルホルでらくしょー
4 :2014/04/14(月)20:52:41 ID:
課金して悪魔買おっかなぁ
5 :2014/04/14(月)20:52:49 ID:
明智光秀ほしいんだけどどうやるの課金
11 :2014/04/14(月)20:54:26 ID:
>>5
本能寺イベント先週終わっただろwwwww友達に交換してもらえwwwww
7 :2014/04/14(月)20:53:09 ID:
マジでレジェンドが強いとは聞いたわ
アレな……レジェンドな、うん
8 :2014/04/14(月)20:53:12 ID:
魔法石100個ドロップしたった
16 :2014/04/14(月)20:55:44 ID:
>>8
マジで
俺全然落ちねえから課金したわ
9 :2014/04/14(月)20:53:55 ID:
うはwwww100万G貯まったからホルスと引き換えてくるはwwwww
10 :2014/04/14(月)20:53:57 ID:
ランク400になった
12 :2014/04/14(月)20:54:35 ID:
プラマラしてくるわ
13 :2014/04/14(月)20:54:52 ID:
金使いきってホルス買ったたWwww
14 :2014/04/14(月)20:54:54 ID:
スーパーレア課金せずとも出たわ
金出してる奴アホ過ぎ
15 :2014/04/14(月)20:55:29 ID:
お前ら悪魔ステージクリアした
17 :2014/04/14(月)20:55:46 ID:
10コンボだぁぁぁぁ
18 :2014/04/14(月)20:56:16 ID:
魔法石なんて広告サイト行けば簡単に手に入るだろwww課金乙wwwww
20 :2014/04/14(月)20:57:50 ID:
電車でパズドラやってるやつ超多いんだけどあれなんか特典あんだろ
21 :2014/04/14(月)20:59:16 ID:
>>20
特典というか場所によってステージが変わったりするからな
電車内だと色んなステージ出てくるから便利なんだよ
24 :2014/04/14(月)21:01:11 ID:
>>21
この前すれ違いでゼウス出たぞwwwww以外とすれ違いオンにするといいの出るぞ
25 :2014/04/14(月)21:03:04 ID:
>>24
マジで神様かよ
交換してぇ
27 :2014/04/14(月)21:04:49 ID:
>>24
俺2体持ってるからフレコ教えてwww
33 :2014/04/14(月)21:07:52 ID:
>>27
俺まだ悪魔ステージクリアしてないから言う事聞かねえと思うわ
ボックスのモンスター食われたら困るから今度頼むわ
35 :2014/04/14(月)21:08:51 ID:
>>33俺も三体ぐらい小人食われたwww
22 :2014/04/14(月)20:59:49 ID:
9時から魔法石大安売りだってよ
23 :2014/04/14(月)21:00:53 ID:
石投げまくったらやっと神ゲットできたは
26 :2014/04/14(月)21:04:35 ID:
昨日石使いまくったら闇メタ出たwwww
28 :2014/04/14(月)21:05:14 ID:
昨日までのキャンペーンでクリアできたわw

お前らも卒業目指して精進しろよ
29 :2014/04/14(月)21:05:20 ID:
この前アイテム禁止ダンジョンやったんだが死んだ

いかに俺がアイテム依存プレイだったかがわかったわ
30 :2014/04/14(月)21:05:57 ID:
ポケモンコラボ強すぎwwwメタグロスで毎回積むけどお前らミューツーまで行った?
31 :2014/04/14(月)21:07:13 ID:
この前ランク300の奴と当たったんだけどフルボッコにされたわ…
34 :2014/04/14(月)21:07:59 ID:
50時間やり込んでやっとプラチナトロフィー手にいれたwwwwww
37 :2014/04/14(月)21:13:41 ID:
おいゼウスドロップったぞ
40 :2014/04/14(月)21:18:57 ID:
ホルスの黒炎竜のパーティマジつえぇwwwwww
41 :2014/04/14(月)21:18:59 ID:
次のイベまでに恒常クエストで魔法石稼いどかないとな
43 :2014/04/14(月)21:20:53 ID:
やっとホルスプラス999になったわw
44 :2014/04/14(月)21:22:09 ID:
俺の家の近くのアクセスポイントで魔法石むっちゃ受信できる
45 :2014/04/14(月)21:22:26 ID:
100レベだけどスキル攻撃に振ってるわ
46 :2014/04/14(月)21:25:03 ID:
>>45俺は数珠スキルに振ってるわwwwwwハート邪魔すぎwwwww
47 :2014/04/14(月)21:26:01 ID:
>>45
俺は防御に振ってる
バリア張りまくりでなかなか死なんけどこっち攻撃力低すぎて体力削れねえwwwだるwww
48 :2014/04/14(月)21:28:17 ID:
パズルの絵柄がドラゴンになってるだけなのにこんなに流行るんだな
49 :2014/04/14(月)21:28:35 ID:
北海道限定クエストするために北海道まで行ったやついる?
51 :2014/04/14(月)21:39:23 ID:
ブルーアイズ強すぎわらたw
52 :2014/04/14(月)21:44:50 ID:
誰か俺のパーティーとマッチバトルする
53 :2014/04/14(月)21:45:10 ID:
エンペラードラゴンの相場ってどのくらい
回復薬個までなら出せるから誰かトレードしちくりー
55 :2014/04/14(月)21:46:27 ID:
>>53
ドラゴンハート3体と交換でどう?
54 :2014/04/14(月)21:45:18 ID:
2時間でやっと黄色でたわ(泣)
56 :2014/04/14(月)21:47:49 ID:
ナイトメアドラゴン強すぎだろ。毎ターン回復とかチート
59 :2014/04/14(月)22:00:29 ID:
ドラゴン統一パーティより戦士統一パーティの方が強いからwwwww
61 :2014/04/14(月)22:01:45 ID:
>>59
魔術師統一が一番いい
スキル使い放題だしな
63 :2014/04/14(月)22:03:03 ID:
>>61
魔法統一とかドラゴンに効かないだろwwwwwランキングモードやったこと無いのかよwwwww
64 :2014/04/14(月)22:06:20 ID:
いくら課金してもデスピサロでねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
70 :2014/04/14(月)22:19:57 ID:
>>64
デスピサロは選ばれし者ダンジョンの59階のエスタークに天空の剣を使うと出てくるよ
65 :2014/04/14(月)22:07:27 ID:
ゲートガーディアン突破した奴いるのかよwwwww
66 :2014/04/14(月)22:09:53 ID:
友達の魔法石奪ったったwwwwwwwwww
67 :2014/04/14(月)22:13:33 ID:
プロアク使ったらメタドラ100体出てきたwwwww
68 :2014/04/14(月)22:13:35 ID:
パズとドラってやっぱ仲良いの
69 :2014/04/14(月)22:19:15 ID:
>>68
いやライバル同士だろ

そんな事も知らねーのかよwww
72 :2014/04/14(月)22:54:44 ID:
30コンボでプレミアムガチャきたぞ
73 :2014/04/14(月)22:59:59 ID:
あれ…
お前らが何を言ってるのか半分くらい分からない……
74 :2014/04/15(火)19:08:12 ID:
名前忘れたけど赤い魔剣士と青い魔剣士配合したら紫の魔剣士だったわ…虹の魔剣士って何%くらいなん
75 :2014/04/15(火)22:05:16 ID:
定番だがシータがパズーの名前叫ぶ所は燃えるな
76 :2014/04/22(火)10:03:45 ID:
パズーとドラがやっと仲間になった
パズーは下からしっかり攻撃判定をぶつければ楽に潰せる。
問題なのはドラで頻繁に怒モード突入するから防戦一方になってすげー時間がかかった





おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】 無課金攻略フローチャート③ ランク編
【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】プラマラの為に爪を切る
【パズドラ】チュートリアルのレアガチャで大天使ルシファーってのが出たんだが良いのか?
【パズドラ】インドラ6体パーティーって強くないか!?
【パズドラ】HP満タン4倍全員集合 これはヒドイ
【パズドラ】お前らの愛はそんなものだったのかよ・・・
【パズドラ】Hゴンやばくない?
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】これはwwwwwww流れが来てる!!今らな出るぞ!ゴッドフェス引いてみよう!
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから