top_banner

SnapCrab_NoName_2014-5-31_20-22-27_No-00

http://h-pon.doorblog.jp/archives/38412584.html




100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1 : オーガch.:2014-05-31 21:04:22
 
これまでに無いようなスキルだといいな


2 : オーガch.:2014-05-31 21:08:09

ブロリーほしい


3 : オーガch.:2014-05-31 21:09:42

トランクスかベジータほしいなあ
とりま、星5だったらいいですなあ(笑)


5 : オーガch.:2014-05-31 21:18:51

ヤムチャのスキルは相手のサイバイマンと一緒に自爆するスキルだな(確信)


6 : オーガch.:2014-05-31 21:20:31

王子一択


8 : オーガch.:2014-05-31 21:33:45

ガチャ期間長いから魔法石少しは集めれそうだ


9 : オーガch.:2014-05-31 21:35:59

俺「DOKKAN! DOKKAN! ツイテル?wwwwww」
銀 銀 銀 銀 銀 銀 銀 銀 銀 銀 銀 銀 銀


10 : オーガch.:2014-05-31 21:36:32

悟空のスキル次第だな?

多色みたいだからあまり期待してないけどww


12 : オーガch.:2014-05-31 21:41:30

ドドンパ→敵のHPを15%減らす


13 : オーガch.:2014-05-31 21:42:55

悟空や悟飯が多色という時点で狙うはベジータ一択。
まあベジータも微妙ならそもそもガチャ回さんけどなww
聖闘士星矢コラボでバルゴが出ることに期待。


14 : オーガch.:2014-05-31 21:59:08

とりあえずヤムチャの進化後の絵がサイバイマンの自爆くらった後の絵なら全力でまわすしかないな


15 : オーガch.:2014-05-31 22:03:16

思ったより銀枠が少ない、
めっちゃ被りそう。

ピッコロは副属性に闇がついてほしい。

ヤムチャさんが出たらダンジョンへ連れて行って
サイバイマン倒すんだ。。


17 : オーガch.:2014-05-31 22:05:56

は?スポポピッチは?


19 : オーガch.:2014-05-31 22:20:30

金なんて贅沢言わんけど、ピッコロさんが出るまで回す


20 : オーガch.:2014-05-31 22:26:53

汚ねえ花火がスキルなら内容云々より一度打ちたい!!何年


21 : オーガch.:2014-05-31 22:27:44

チャオズスキルマ出来そうで怖いwwww


23 : オーガch.:2014-05-31 23:20:03

原作に登場してないブロリーが出るわけないんだよなぁ


26 : オーガch.:2014-05-31 23:30:37

ベジータ :スキル

「きたねぇ花火だ」
全ドロップを汚くする

これで決まり


28 : オーガch.:2014-06-01 00:19:51

チャオズのスキルは自爆だろ、サイバイマンでスキラゲしろって事だ…

さよなら天さん…どうか死なないで…


30 : 黒神:2014-06-01 00:41:52

悟空はラーっぽくなるんじゃない?やっぱ
ホルス「」




おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】 無課金攻略フローチャート③ ランク編
【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】プラマラの為に爪を切る
【パズドラ】チュートリアルのレアガチャで大天使ルシファーってのが出たんだが良いのか?
【パズドラ】インドラ6体パーティーって強くないか!?
【パズドラ】HP満タン4倍全員集合 これはヒドイ
【パズドラ】お前らの愛はそんなものだったのかよ・・・
【パズドラ】Hゴンやばくない?
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】これはwwwwwww流れが来てる!!今らな出るぞ!ゴッドフェス引いてみよう!
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから