皆さんこんばんは!
パズドラしてますか??
本日からイベントが始まり明日はゴッドフェスですね!
ゴッドフェスはまだでした><


私のパズドラにはソニアとおでんが実装されてないようでいつまでも出てきません...。


さて、本日からAppBank特集をしていこうと思います!
そもそもAppBankって??なんて人もいるかもしれません。

AppBankの公式サイトにはこのように書いてあります!!
http://www.appbank.net/about

AppBankは日本最大の iPhone/iPad アプリ・アクセサリをおすすめするサイトです。
数多くのiPhone/ iPad アプリ・関連アクセサリの中から実際にいくつもの製品を選び、動画や多くの画像を用いて読者と一緒に楽しみを伝えていくメディアです。


近頃は新宿のご当地キャラ「マックスむらい」(仮)の生写真やうちわ、サイダーなども売っているみたいです。
okaimono1

 

 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.