417: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:03:24.20 .net
ティンニンは出た当時だめだめ言われてたのに今のこの持ち上げられよう
422: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:04:54.52 .net
>>417
比較対象がキルアだったからあれなだけでそんなひどい言われようはなかったと思うんだけどな
比較対象がキルアだったからあれなだけでそんなひどい言われようはなかったと思うんだけどな
430: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:10:38.17 .net
>>422
>>423
>>427
ここは当然歓喜されてたのは知ってる
俺も出るまで引いたし
総合とかはキルア比較で扱いひどかった気がする(´;ω;`)
それでも沙織とアテナ究極とアーサー究極のおかげ感は否めない気もする
>>423
>>427
ここは当然歓喜されてたのは知ってる
俺も出るまで引いたし
総合とかはキルア比較で扱いひどかった気がする(´;ω;`)
それでも沙織とアテナ究極とアーサー究極のおかげ感は否めない気もする
423: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:06:21.94 .net
>>417
個人的には趣味パとして欲しい
アテネ・沙織・ティニンを活かしたパーティーを作りたいだけなんや……
個人的には趣味パとして欲しい
アテネ・沙織・ティニンを活かしたパーティーを作りたいだけなんや……
427: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:07:43.45 .net
>>417
ここはティンニン教の聖地みたいなもんだから今も昔もやたら評価高いけど
ここを出るとそれほどでもないよ
キルア越えなんて騒いでるのはここぐらい
ここはティンニン教の聖地みたいなもんだから今も昔もやたら評価高いけど
ここを出るとそれほどでもないよ
キルア越えなんて騒いでるのはここぐらい
429: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:08:38.21 .net
>>417
覚醒がね……列パ全盛期だったからね
てまの2WAYゴリ押しによって光は列に拘らなくてもいけんじゃねえかってなったのが大きい
覚醒がね……列パ全盛期だったからね
てまの2WAYゴリ押しによって光は列に拘らなくてもいけんじゃねえかってなったのが大きい
425: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:06:29.47 .net
ティンニンってだめだめ言われてたっけ? キルアの流れで最初から強キャラ扱いされてた気がするんだけど
むしろ最近は列強が組みにくい&先制ダメージ多過ぎて評価下げられてる印象
むしろ最近は列強が組みにくい&先制ダメージ多過ぎて評価下げられてる印象
431: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:11:17.29 .net
満タン4倍である以上どれも五十歩百歩というのが正直なところ
サブが貧弱すぎる人は置いとくとしても結局周回用だし
一応ティンニンは降臨に行けなくもないから趣味パとしてはキルアより上だよ
サブが貧弱すぎる人は置いとくとしても結局周回用だし
一応ティンニンは降臨に行けなくもないから趣味パとしてはキルアより上だよ
439: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:18:48.34 .net
>>431
周回用と降臨用のPTは別々に考えるのがベストだよね。こっちは降臨は呂布ソニアパンドラメインだが周回は制限無い限りはほぼティンニンで回してるし。
周回用と降臨用のPTは別々に考えるのがベストだよね。こっちは降臨は呂布ソニアパンドラメインだが周回は制限無い限りはほぼティンニンで回してるし。
432: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:12:19.05 .net
総合は新規キャラ出るたびにキルアオワコンしか言わねえからな
ベジータと一輝の時がひどかった
ベジータと一輝の時がひどかった
433: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:12:38.41 .net
俺はキルアのが使いやすいかな
単体で考えるとティンニン良いけど、闇と光の育成度が違い過ぎる
単体で考えるとティンニン良いけど、闇と光の育成度が違い過ぎる
435: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:13:43.84 .net
光はてまもとに嫌われてるからね
仕方ないね
仕方ないね
436: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:14:45.13 .net
だいたいゼウスとサクヤのせい
437: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:14:52.85 .net
満タンキャラ苦手って人わからなくも無いけどPT内に回復スキル持ち1-2人いるだけで使い勝手かなり違うよ。被弾しても即立て直せる
440: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:18:49.83 .net
>>438
アンケ道中のほうはなんかサイクロプスが光パイ抑えてるらしいな
アンケ道中のほうはなんかサイクロプスが光パイ抑えてるらしいな
443: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/04(金) 18:19:45.06 .net
ティンニィン欲しい
でもその為に今からセイヤやるのもバカらしい
運営意地悪
でもその為に今からセイヤやるのもバカらしい
運営意地悪
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1404450613/
各ダンジョンごとに最適解じゃないと気が済まない廃人には不評で、かつコラボ金だからライト層には入手しづらいっていうちょっと不憫なキャラではある
微課金がたまたま引くと大活躍してくれるんだがなー。ソースは俺
そもそも周回スピード1分やそこら短縮させるためにテンプレ揃うまでガチャ引いてスキルマにして+集めとか狂ってるとしか思えないわ。ゲーム楽しいのかね?
と言うかティンニンって待望の光4倍だったしそんなダメ出しされてなかったと思うけど。キルアで良くね?が大量に湧いてはいたし光列強不足に喘いではいたけど
スキラゲできることだよ。
サブさえ揃っていてスキルマならキルア並に強いと思うよ。
で2way組むと楽しいぞ
航路も行けるし
それのアーサー1体をレイランに変えて使ってるわ。道中サクサク抜くし2way楽しいし快適だよな
スペダン程度ならノンストップだし確かに攻撃は低いんだけど復帰全然苦じゃないから殴り合いもやろうと思えば編成次第で何とかなるのがティンニンだな