99: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 07:36:43.26 ID:/lXq6sL60.net
なんか画期的なイベ来ないかね
ずっと同じようなネタばっかりで、一般ユーザには飽きられちゃうんじゃないの
ずっと同じようなネタばっかりで、一般ユーザには飽きられちゃうんじゃないの
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1406217995/
705: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 07:39:35.57 ID:Gcd/3zn20.net
>>699
今のところ期待できるのはコインで買えるダンジョン
今のところ期待できるのはコインで買えるダンジョン
708: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 07:40:07.02 ID:QOA1JdWt0.net
>>699
指定されたタイムを切るタイムアタックモード
ノマダンテクダンにもスコア機能
全てクリアで敵のステ2倍モード
適当だがw
指定されたタイムを切るタイムアタックモード
ノマダンテクダンにもスコア機能
全てクリアで敵のステ2倍モード
適当だがw
709: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 07:40:37.19 ID:aY+1U/4b0.net
>>699
リアフレはもうやめたって言ってるわ
俺もやめた事にしてある
実際は課金まっしぐらだから、他人には見せれないだけだけど
リアフレはもうやめたって言ってるわ
俺もやめた事にしてある
実際は課金まっしぐらだから、他人には見せれないだけだけど
725: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 07:46:43.95 ID:SDrkdwSY0.net
>>699
スキラゲがメインになったことや高難易度のイベばかり増えてるのに嫌気さしてる人も多いだろうな
テクダン解放みたいにまた新たなルートが増えればいいのにね
Wは発表前は期待していたけど…
スキラゲがメインになったことや高難易度のイベばかり増えてるのに嫌気さしてる人も多いだろうな
テクダン解放みたいにまた新たなルートが増えればいいのにね
Wは発表前は期待していたけど…
744: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 08:02:39.63 ID:/mooHDb+0.net
>>725
逆に来ないだのニコ生でW見たら結構面白そうだった、、、
逆に来ないだのニコ生でW見たら結構面白そうだった、、、
746: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 08:04:21.03 ID:qn5IfzdS0.net
>>725
スキル上げはなー
ただ三国辺りは反省したのか三国志ファン逃がさないためか、進化いらずだったけど
あれは快適だった……
スキル上げはなー
ただ三国辺りは反省したのか三国志ファン逃がさないためか、進化いらずだったけど
あれは快適だった……
753: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 08:09:43.18 ID:s/RIjI2d0.net
>>725
基本ああいうストレス作業をゲームとして楽しんで金払える奴は少ない訳で、
あくまで更なる強い敵やダンジョン整備によってその必要性を駆らないとマズイわな
基本ああいうストレス作業をゲームとして楽しんで金払える奴は少ない訳で、
あくまで更なる強い敵やダンジョン整備によってその必要性を駆らないとマズイわな
767: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 08:15:10.57 ID:L7BJhzq00.net
なんかたのしいイベントやって欲しいね。
要は必要スタミナが高すぎるんだよ回廊は長過ぎて冗長だし。殆どスタミナ消費なしで、何らかの報酬があって(高くなくていいから)、そこそこの難易度だともっとパズドラやる時間が増えるとおもう。
要は必要スタミナが高すぎるんだよ回廊は長過ぎて冗長だし。殆どスタミナ消費なしで、何らかの報酬があって(高くなくていいから)、そこそこの難易度だともっとパズドラやる時間が増えるとおもう。
813: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 08:28:04.74 ID:m/dpHu32i.net
>>767は字面だけ見るとパッと分かり辛いけど
多分運営はテクニカルで、この構想だったんだと思う
ペンドラを落としたり新ボスドロップを追加したりプラマラし易くしたりと
穴が出来やすいダンジョンルール改定も行って飽きない工夫してみたけど
やっぱり糞扱いされるという
多分運営はテクニカルで、この構想だったんだと思う
ペンドラを落としたり新ボスドロップを追加したりプラマラし易くしたりと
穴が出来やすいダンジョンルール改定も行って飽きない工夫してみたけど
やっぱり糞扱いされるという
782: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 08:20:13.54 ID:PuasC5Nr0.net
廃課金で列パ勢のリアフレは強くなり過ぎたし、パズルしなくなって飽きてる。
微課金で多色やコンボ系ばかりだとまだ飽きないな。
イベントのマンネリ化は酷いな。
全く目新しさが無い。
微課金で多色やコンボ系ばかりだとまだ飽きないな。
イベントのマンネリ化は酷いな。
全く目新しさが無い。
828: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 08:35:07.74 ID:m/dpHu32i.net
最後にマンが付くコラボ大量投入で小学生男子のハートでもガッチリキャッチすれば良いんじゃね
デビルマンコラボ
筋肉マンコラボ
ヤッターマンコラボ
ペプシマンコラボ
ヤバいな、全然嬉しくない
デビルマンコラボ
筋肉マンコラボ
ヤッターマンコラボ
ペプシマンコラボ
ヤバいな、全然嬉しくない
939: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 09:14:04.54 ID:JhTP9ROb0.net
スタミナ50使って目的のモンスター落ちる確率2/3だぞ。
グリーやモバゲーが廃れたのはソーシャル性が問題ではないし、むしろ今の時代はソーシャル性がない方がゲームとして不自然でやっぱりあった方がいい。
人とほとんど関わらなくていいゲームだから続いてるっていう俺みたいな人も世の中にはいるしそこは変えなくていいんじゃないかな
ただ、イベントの幅が狭くなるからそこはうまくやらないと飽きられてしまうのが早くなる。
50のダンジョンとか回ってたらだらだらになる
フレンドも3人使って終わりだし
逆にもっと手軽にしたほうがまた新たに始めたりする気になるんじゃないかな?