top-4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
世界的な人気を博す
Warner Bros. Interactive Entertainmentの
『バットマン』と「パズル&ドラゴンズ」の
コラボが復活!!

今回のコラボでは、
新たに「BAB・バットマン+BWアタック」に
究極進化が追加!
さらに、コラボダンジョンや
お馴染みのキャラクター達がゲットできる
コラボガチャも再登場するぞ!!

この機会をお見逃しなく!!
 
「BAB・バットマン+BWアタック」の究極進化が追加!
期間:07/29(火)ver7.0アップデート後~

今回から「BAB・バットマン+BWアタック」の
究極進化が追加!
また、「BAB・バットマン+SGAct・FB」に
新たな覚醒スキルが追加されるぞ!
さらに強力になったコラボキャラクターを手に入れて、
ダンジョンを攻略しよう!

21

23

26

「バットマン コラボ」ダンジョン!
期間:08/04(月)00:00~08/10(日)23:59
パズドラと「バットマン」の
コラボダンジョンが復活!!
難易度は「中級」から「地獄級」の4種類で、
全てテクニカル仕様! BGMと背景もコラボ限定の
スペシャルバージョンだ!

道中では「BAB・ソロモングランディ」などの
強敵がキミの前に立ち塞がる!!
最奥で待っている最凶最悪の敵
「ジョーカー」は、「犯罪界の道化王子」の名に
相応しい強力なスキルを持っているので要注意だ!!

キミは強力な敵を倒し、宿敵ジョーカーを
撃ち倒すことができるのか!?
ss1_swk4fe

レアガチャ「バットマン コラボ」ガチャ復活!
top-4

期間:08/04(月)00:00~08/10(日)23:59
『バットマン』のキャラクターたちが
ゲットできるコラボガチャが再登場!!

コラボガチャでゲットできるのは、
「ロビン」や「キャットウーマン」等の
キャラクターに、様々なデザインの
「バットマン」を加えた全5種類!

この機会にしか手に入らない
キャラクターたちをぜひ手に入れよう!

※コラボガチャのラインナップ詳細は、
 後日お知らせ致します。


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】これが9割落ちコン配置な
【パズドラ】むらいがイザナギ引いて究極のLSにツッコんでてワロタwwwwwwこれは修正待ったなし!?
【パズドラ】これは強すぎwwwwwwwwwゴッドフェス全力で行く決心ついたわ!
【パズドラ】 無課金攻略フローチャート③ ランク編
【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】結局公開された「こいつ」はなんなの?
【パズドラ】廃課金プレーヤー聖闘士星矢コラボガチャのクソっぷりで引退を決意する【課金とはなんなのか】
【パズドラ】有名ランカーが次々と辞めていく・・・
【パズドラ】究極イザナギHP80%以上で回復12.25倍とはまさに神やなwwwww反応まとめ
【パズドラ】今までのコラボガチャのランキングできたで
【パズドラ】趣味パの極致!!天元をアテナ四神詰めでクリアした人が現る
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】ゼローグ297SL1をフレンド承認しない理由wwwwwww
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから