god1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
第一弾「途中経過を発表します!~みんなの欲しいキャラはでた!?」に引き続き、第二弾となります。
今回はゴッドフェス開幕から9時間経過した段階での集計です。順位に変動はあったかなー?
ということで、本記事「独自ゴッドフェス金卵内訳アンケートにご協力ください!」で行いましたアンケートの途中経過集計企画の第二弾の発表をしていきたいと思います!アンケート開始から継続して大変価値のあるコメントを数多く下さった読者の皆さん、また集計に携わられた方々に大変感謝しています。残念ながら事務的な労力を考慮し、金卵以外のガチャ結果を省きました。

恒例の、発表の前に今一度おさらい。今回の対象神はこちら

god1
アンケートで選ばれた上位15キャラ+フェス限定モンスター12種の的中確率が超絶✕3アップ
全体のラインナップはこちら


それでは第二弾イキマス!

28
31
36
48





ということで、第二弾でトップに立ったのはアヴァロン!前回4位から一気にトップへ!
MONS_1130





2位もなんということかパズドラZキャラのカースドラゴン!使い道はまだない気が...

MONS_1357

そして3位は新インド神のサラスヴァティがランクイン!

MONS_1332




以上が現時点の集計結果です。みなさんのお陰で量、質ともに有意義なデータ。是非参考にしていただけると嬉しいです。
ということでゴッドフェスもまだまだ続きますが、当記事も随時更新していきます!
引き続きこちらから投票受け付けております。
ふるってコメントお願いします!
また加えて知りたい情報や気になるモンスターなどいましたらコメントまでお願いします。

それでは次回更新をお楽しみに!!

管理人も念願のヴリトラを引くことができました!満足!




おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】これが9割落ちコン配置な
【パズドラ】むらいがイザナギ引いて究極のLSにツッコんでてワロタwwwwwwこれは修正待ったなし!?
【パズドラ】これは強すぎwwwwwwwwwゴッドフェス全力で行く決心ついたわ!
【パズドラ】 無課金攻略フローチャート③ ランク編
【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】結局公開された「こいつ」はなんなの?
【パズドラ】廃課金プレーヤー聖闘士星矢コラボガチャのクソっぷりで引退を決意する【課金とはなんなのか】
【パズドラ】有名ランカーが次々と辞めていく・・・
【パズドラ】究極イザナギHP80%以上で回復12.25倍とはまさに神やなwwwww反応まとめ
【パズドラ】今までのコラボガチャのランキングできたで
【パズドラ】趣味パの極致!!天元をアテナ四神詰めでクリアした人が現る
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】ゼローグ297SL1をフレンド承認しない理由wwwwwww
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから