MONS_1223



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
本日はヘラクレス降臨!

宝玉イベント対象はハクです

フレンド募集はこちら


以下、8/17降臨等経過日数情報です

降臨

47 1


ゲリラ

24




アンケートダンジョン

47


コラボ

50








おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】海外のパズドラコスプレすげぇええええwwwwwwww【画像あり】
【パズドラ】少し前までどうしようもない落ちぶれ忍者が誰も想像できない奇跡の出世!そのキャラとは?
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
【パズドラ】これが9割落ちコン配置な
【パズドラ】むらいがイザナギ引いて究極のLSにツッコんでてワロタwwwwwwこれは修正待ったなし!?
【パズドラ】これは強すぎwwwwwwwwwゴッドフェス全力で行く決心ついたわ!
【パズドラ】廃課金プレーヤー聖闘士星矢コラボガチャのクソっぷりで引退を決意する【課金とはなんなのか】
【パズドラ】リリスって闇の方に究極進化させるメリットてありますかね?
【パズドラ】4コンボ以上があまり組めないんだけどコツある?
【パズドラ】趣味パの極致!!天元をアテナ四神詰めでクリアした人が現る
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】ゼローグ297SL1をフレンド承認しない理由wwwwwww
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】課金額2万円でこのBOXは運いいほう?
【パズドラ】ドゥルガーはサクヤに勝てるのか!?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから