gaia



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
みなさま、おはこんばんにちわ。
先日より、「読者による降臨攻略」企画 が2周目を迎え、タイトルを「無課金、微課金読者のための降臨攻略」に一新してお届けします。仕様が変わっておりますのでご注意願います!変更点はこちら


※コンテありでもok(コンテ数明記)
追加:超級に限りフレンド以外完全非ガチャ限定編成も絶賛募集中


それでは「無課金、微課金読者のための降臨攻略」はじめます! 

象はガイア

MONS_1223



ということで、今回もダンジョン情報、当サイト過去関連記事、 読者のみなさまからのクリアスクリーンショット(SS)、そしてYoutube等の動画を掲載予定です。このパーティで攻略できたよ!という皆様、是非私のツイッターへリプください!随時更新させて頂きます。
  

ダンジョン情報

スキル上げ対象
こだま 流水変化の術・木 9→5
トレント(森の賢人・トレント) ロックストライク 15→10
ドラゴネット(ファフニール) ガイアブレス 30→10
コカトリス(魔眼の怪鳥・コカトリス) 聖氷の奇跡 13→8
ケンタロス(疾駆の人馬・ケンタロス) 聖樹の奇跡 13→8
ガイア ライフストリーム 19→9


参考記事

ガイア降臨!のダンジョンデータ更新版と地獄級ノーコン攻略SS 動画紹介!

攻略SS
 
・ガチャ限なし

鉄板ワングレン
2014-08-18-17-06-49

オーガ2入り火チェイサーパ
2014-08-18-20-12-54


2014-08-18-20-12-57

・ガチャ限1

制限にはハローキティ!
2014-08-18-20-12-45

ヒソカ。英雄系LSですね!
2014-08-18-20-12-47

ロビンバランスパかな?
2014-08-18-20-12-51

以上全て地獄級です


攻略動画

 




 
 
フレンド募集


このパーティでいける?立ち回りは?等なんでもご自由にコメントしてください!読者の皆様の相互解決、パズドラをより楽しんで頂くお役に立てれば幸いです。また、当企画に関してなにかご意見ご要望ございましたらコメントお願いします。 




おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】女の子ガチャに約10万円投資した結果あああああああああああああ
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
パズドラ【イイハナシ】履歴書の趣味欄にパズドラって書いたらいいことがあった
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】これは強すぎwwwwwwwwwゴッドフェス全力で行く決心ついたわ!
【パズドラ】究極ヘラウルズは覚醒スキルに注目!
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】4コンボ以上があまり組めないんだけどコツある?
【パズドラ】この経験はみんな一緒!〜100周回って1体泥すれば運が良い方だった
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
【パズドラ】リリスって闇の方に究極進化させるメリットてありますかね?
【パズドラ】ゼローグ297SL1をフレンド承認しない理由wwwwwww
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
パズドラ【驚愕】サラスヴァティガチ勢恐ろしいwww〜サブの相性ならW攻撃態勢か!?
【パズドラ】ランク900オーバーになると一つ上げるのにこんなに苦労するのかよ・・・【短レス】
【パズドラ】やっぱりアテナ強いし便利だな~
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから