383: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:06:39.77 et
バットマンが無名とか言うやつがたまにいて感覚がおかしくなる

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1408519692/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
384: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:08:11.23 et
>>383
流石にそれはないだろと思いたいな

389: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:08:46.30 et
>>383
世代っちゃあ世代だし海外だし
まあ仕方ないんじゃね?俺もダークナイトくらいしか見たことないからどんなのかよく分からんし

392: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:09:55.30 et
>>383
アベンジャーズも割と知らないのが一般人だからなあ

395: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:11:19.44 et
>>383
昔からテレビでちょくちょくやってるのにな、スパイダーマンよりも話数も回数も多いし
でもバットマン知らない子達はスパイダーマンがレオパルドンっちゅーロボットに乗ってたのも知らないんだろうな

400: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:11:52.17 et
>>383
バットマンを知らない奴はバッドマンと言う率が高い

390: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:08:58.38 et
バットマンは日本じゃ無名
なぜかって?
グーグルで検索すると分かる

バットマン 約 2,490,000 件
ポケモン  約 17,800,000 件 (0.20 秒)
パズドラ  約 17,700,000 件 (0.16 秒)
ハンターハンター 約 11,300,000 件 (0.53 秒)

396: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:11:32.86 et
あっ、バットマンで検索するとパズドラが上に来るしマジでそうなのかもな

397: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:11:38.63 et
バットマン知らない奴はマジでダークナイトぐらいは見といた方がいい、それかアーカムビギンズをやるか


バットマンコラボの見方が変わる

402: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:13:07.73 et
バットマンなんてかなり昔の作品じゃなかったっけ?

411: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:16:36.63 et
てまカス 約 16,900,000 件 (0.17 秒)
バットマン 約 2,490,000 件

★日本における知名度
てまカス > バットマン
???「分かったろ?お前ら。俺を実装した意味が。」

458: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 20:32:38.10 et
バットマンコラボは正直うれしかった
何故なら高校のときに交換留学した先がバットマンの中の人の家だったから

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】女の子ガチャに約10万円投資した結果あああああああああああああ
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
パズドラ【イイハナシ】履歴書の趣味欄にパズドラって書いたらいいことがあった
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】これは強すぎwwwwwwwwwゴッドフェス全力で行く決心ついたわ!
【パズドラ】究極ヘラウルズは覚醒スキルに注目!
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】4コンボ以上があまり組めないんだけどコツある?
【パズドラ】この経験はみんな一緒!〜100周回って1体泥すれば運が良い方だった
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
【パズドラ】リリスって闇の方に究極進化させるメリットてありますかね?
【パズドラ】ゼローグ297SL1をフレンド承認しない理由wwwwwww
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
パズドラ【驚愕】サラスヴァティガチ勢恐ろしいwww〜サブの相性ならW攻撃態勢か!?
【パズドラ】ランク900オーバーになると一つ上げるのにこんなに苦労するのかよ・・・【短レス】
【パズドラ】やっぱりアテナ強いし便利だな~
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら