711: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 08:40:42.75 et
おまえらおはよう

昨日のイザナミがんばってパンドラで周回してたんだが全然安定しないザコなんだけど
PTはLFパンドラ Sパンドラ、ハク、半蔵、光ヨミで回ってた。プラスは297が4体
光ナミさんに封印されたら捨て捨てゲー
どうすりゃいいのこれ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1408896360/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
79: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 01:34:13.15 et
封印必須の降臨ってべオークイザナミの他に何かあったっけ
5T程度なら耐えればいいかなと思って必須とは言えないような

719: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 08:42:53.96 et
>>711
封印100%パ組めよ

734: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 08:49:50.39 et
>>719
100%にすると余計安定しないんだよ。尚、闇水もジャギィも鰤も持ってない模様

742: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 08:53:12.47 et
>>734
自分も闇水ないからオオクニ入れたりしたけど100パー組むより闇ナミワンパンできる火力と封印耐性考慮してこうなった
結構弾くよ 闇ナミスキルマどころか二体目slv3までいった 水玉も13出たし

755: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 08:58:23.52 et
>>742
なるほどねー
俺も80%だから結構弾くけど道中事故ることもじばじば。おとなしくプラスふるかなぁ

743: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 08:53:24.13 et
>>734
安定して100%にできる構成無理なら呂布ソニで行けばいいじゃん
光出ても耐久できるし家具が光なら変換使っといてイビルノヴァで倒せれば光来てもワンパンだし

751: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 08:56:17.06 et
>>743
パンティ教えて
呂布ソニで回りたいけどいまいち安定しない

755: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 08:58:23.52 et
>>743
まじか、呂布ソニでいけんのか まず発想がなかった
ちなみに中身ってなんぞ?

721: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 08:44:20.75 et
>>711
サブ Hフィン ヴァル H半蔵 Hハクで闇スキルマになるまで回したけど光は2足りないまでいった
60パーやけど結構弾いてくれるしダメならさっさと死ぬ

734: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 08:49:50.39 et
>>721
やっぱ割り切らないとダメかなー
闇ナミさんが出てきてくれた安心感は異常だった。でもおバカでスキルマにならなかったけど

758: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 09:00:45.04 et
>>711
封印体勢100%メンツが基本でいけよ。三下
あと闇イザナミが来たらあきらめ。

766: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 09:03:38.17 et
>>758
ホント三下どころじゃないのはわかってるから聞いたんだよ・・・


ってお前も闇だったら諦めてんじゃねーかww

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】女の子ガチャに約10万円投資した結果あああああああああああああ
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
パズドラ【イイハナシ】履歴書の趣味欄にパズドラって書いたらいいことがあった
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】これは強すぎwwwwwwwwwゴッドフェス全力で行く決心ついたわ!
【パズドラ】究極ヘラウルズは覚醒スキルに注目!
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】4コンボ以上があまり組めないんだけどコツある?
【パズドラ】この経験はみんな一緒!〜100周回って1体泥すれば運が良い方だった
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
【パズドラ】リリスって闇の方に究極進化させるメリットてありますかね?
【パズドラ】ゼローグ297SL1をフレンド承認しない理由wwwwwww
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
パズドラ【驚愕】サラスヴァティガチ勢恐ろしいwww〜サブの相性ならW攻撃態勢か!?
【パズドラ】ランク900オーバーになると一つ上げるのにこんなに苦労するのかよ・・・【短レス】
【パズドラ】やっぱりアテナ強いし便利だな~
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら