400: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:33:31.53 et
そもそもWは全く女性向けじゃない
後半ステージの難易度は整地を駆使する必要があったりでかなりのガチ仕様

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1409242517/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
405: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:37:21.16 et
>>400
整地駆使しないとクリアできなかったの?
君パズルのセンスないから辞めたほうがいいよ

409: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:42:22.53 et
>>405
整地しないでどうやって66-3クリアするんだ?
特定色ドロップため込むのも整地だからな

413: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:45:29.63 et
>>409
アマテラス5ゼウス1とかでひたすら消してたらゼウスのダメージだけで倒せるよ

416: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:46:55.50 et
>>413
天ルシみたいだな

419: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:48:51.43 et
>>416
まさにそれだな
まあ整地駆使してクリアする方がセンスあるとは思うけど

423: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:54:11.41 et
>>419
いや嫁が66階と悪魔?の20階クリア出来なくてキーキーうるさいから勧めてみるわ

433: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:57:43.53 et
>>423
やってみた時はクリアした時スタミナ全快してたよ

445: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 12:00:17.12 et
>>433
( ゚д゚)
勧める前にやってみるわ

410: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:43:36.17 et
>>405
ワロスやってないだろ

402: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:34:39.45 et
Wの着せ替えが本家でもできたらおもしろかったのに

407: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:40:18.79 et
>>402
ロードの服をバステトに着せたいとかいう奴がでてくるだろ

406: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:37:54.07 et
この期に及んで女子供頼みとか

408: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:40:59.06 et
もともとWは女用みたいなもんでしょ

グリモバのアバターだって主婦が多いし
おっさんもだいぶ多いか

412: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:44:45.77 et
もう男はスマホの台数的にも打ち止めだから女に頼るしかないってことでしょ<W

421: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:51:37.68 et
Wで耐久とかないわー

422: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 11:53:36.26 et
Wの後半はほとんど耐久ゲーだぜ

447: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 12:00:40.92 et
wやってる奴結構いるんだな
単調過ぎて即飽きた

454: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 12:02:34.49 et
>>447
やってなきゃ批判しようがないだろ

455: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 12:03:20.73 et
>>454
ほんこれ

456: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 12:03:31.16 et
Wやってなくて内容知らない奴がパズルのセンスを語る時代か

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】水球ヤンキース出演中の佐野ひなこエヴァコラボ地獄級に挑戦!え!?真無限回廊もクリア済み!?
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
【パズドラ】水デュークってこんなに強かったっけ・・・?
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】ダルシどっちにするか悩む・・・闇闇ダルシパは真無限回廊クリアできるんやな!
【パズドラ】学生なのにこんな糞ゲーに10万もぶっこんで泣きたい
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】4コンボ以上があまり組めないんだけどコツある?
【パズドラ】この経験はみんな一緒!〜100周回って1体泥すれば運が良い方だった
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
【引き弱】初めてパズドラに課金してレアガチャ引きまくってみたんだけどこれは・・・
【パズドラ】産廃神一覧更新したぞ
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
パズドラ【驚愕】サラスヴァティガチ勢恐ろしいwww〜サブの相性ならW攻撃態勢か!?
【パズドラ】ランク900オーバーになると一つ上げるのにこんなに苦労するのかよ・・・【短レス】
【パズドラ】俺が1年無課金でやってきた結果を見せたいと思う
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら