233: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 00:58:35.89 et
神々ファガンテンプレってこれだと思ってた

赤ソニ赤ソニベジータアーサー

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1409490416/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:07:01.76 et
闇ファガンは
赤ソニ赤ソニアーサー将軍でド安定

257: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:08:22.85 et
>>255
その構成でプラスどのくらい必要?

264: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:12:33.46 et
>>257
この構成だとプラスいらないと思うよ
俺は赤ソニ一体297だけど
アーサー297だとはかどりそうだな

271: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:15:21.14 et
>>264
ありがとう、そのくらいで済むならアーサーにも振ってファガン使ってみようって気になった!!

279: 顔面無双OROCHI@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:21:27.41 et
>>264
闇ファガン俺もその構成で神々回ってるよ
闇ファガンスキルマにしてる?

290: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:25:07.26 et
>>264
アーサーをフィンに変えちゃダメかな?

292: 顔面無双OROCHI@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:26:18.34 et
>>290
フィンはドラゴンちゃうやん

300: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:29:32.98 et
>>292
あ…そっかw

289: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:25:01.54 et
ファガン使ってる人にききたいんだけど普段ファガンフレンドってどれくらいおる?
一時期キルアがっつりあつめたせいで100人弱がほぼキルア固定みたいになっとるけど
ファガンがっつりあつめたら常時それくらいおいとけるかな?

293: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:26:28.10 et
>>289
30くらい

295: 顔面無双OROCHI@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:27:41.92 et
>>289
3人くらい
両MAXだけだとフレンド増えへん
297振るのはもったいない気がするんよなー

309: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 01:40:00.76 et
闇ファガンに3色ソニア入れるのは微妙だぞ
そもそも3色にするメリットないしね

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】水球ヤンキース出演中の佐野ひなこエヴァコラボ地獄級に挑戦!え!?真無限回廊もクリア済み!?
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
【パズドラ】水デュークってこんなに強かったっけ・・・?
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】ダルシどっちにするか悩む・・・闇闇ダルシパは真無限回廊クリアできるんやな!
【パズドラ】学生なのにこんな糞ゲーに10万もぶっこんで泣きたい
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】4コンボ以上があまり組めないんだけどコツある?
【パズドラ】この経験はみんな一緒!〜100周回って1体泥すれば運が良い方だった
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
【引き弱】初めてパズドラに課金してレアガチャ引きまくってみたんだけどこれは・・・
【パズドラ】産廃神一覧更新したぞ
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
パズドラ【驚愕】サラスヴァティガチ勢恐ろしいwww〜サブの相性ならW攻撃態勢か!?
【パズドラ】ランク900オーバーになると一つ上げるのにこんなに苦労するのかよ・・・【短レス】
【パズドラ】俺が1年無課金でやってきた結果を見せたいと思う
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら