6: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 08:58:03.58 et
no title

お前ら究極覚醒セレスにどれぐらいの能力期待してる?
覚醒強化とか、もしかしたらスキル変更もあるかな?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1409610044/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:00:49.98 et
>>6
期待できる未来が見えない。

13: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:04:15.48 et
>>6
素材にセレス使わなくなったのは聞いたけど覚醒とかスキルも前発表されたのから変わるの?

14: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:04:35.31 et
>>6
可愛いからどんなんでも297ふるわ

てかいつになったら進化できんだよ
遅すぎ

17: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:07:06.76 et
>>6
2体目来た
no title


脱法あくしろよ

22: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:14:10.27 et
>>6
何度見てもかわいくないな脱法セレス
イービルセレスちゃんがさいかわ

35: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:24:06.19 et
>>6
これまっぱで出るなら期待してもいい

45: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:34:41.49 et
>>6
エロさが覚醒してない。

8: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 08:59:20.20 et
究極覚醒はスキル変わらないけどスキルマになります
とかならんかな

10: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:00:22.17 et
>>8
無理無理
搾取できるとこをわざわざ撒くとかしないよ。

9: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:00:12.58 et
威圧が最短17ターンになりますとか。

39: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:27:27.81 et
おまえあらおはよう
覚醒セレスってなに?

42: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:31:37.38 et
>>39
セレスにセレス喰わせる進化

48: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:35:56.12 et
>>42
終わった話だと思ってた

50: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:37:04.05 et
>>48
共食いは止めたけど覚醒は残すみたいよ。

46: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 09:35:00.78 et
いやむしろホーリーちゃんとイービルちゃんが共食い(意味深)と考えれば…ハッ

723: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 13:01:28.86 et
セレスバランスつくの楽しみ
俺のフレイヤパの緑ソニア二体目の変わりに入れるかな

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】水球ヤンキース出演中の佐野ひなこエヴァコラボ地獄級に挑戦!え!?真無限回廊もクリア済み!?
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
【パズドラ】水デュークってこんなに強かったっけ・・・?
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】ダルシどっちにするか悩む・・・闇闇ダルシパは真無限回廊クリアできるんやな!
【パズドラ】学生なのにこんな糞ゲーに10万もぶっこんで泣きたい
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】4コンボ以上があまり組めないんだけどコツある?
【パズドラ】この経験はみんな一緒!〜100周回って1体泥すれば運が良い方だった
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
【引き弱】初めてパズドラに課金してレアガチャ引きまくってみたんだけどこれは・・・
【パズドラ】産廃神一覧更新したぞ
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
パズドラ【驚愕】サラスヴァティガチ勢恐ろしいwww〜サブの相性ならW攻撃態勢か!?
【パズドラ】ランク900オーバーになると一つ上げるのにこんなに苦労するのかよ・・・【短レス】
【パズドラ】俺が1年無課金でやってきた結果を見せたいと思う
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら