58
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1 : オーガch.2014-09-09 22:14:50
良いじゃん課金したって


 
2 : オーガch.2014-09-09 22:15:16
うん、にしても無課金でアレスのスキルマは無理ではないだろ


 
3 : オーガch.2014-09-09 22:17:09
公認プレイヤーがこんなだし、運営も確率操作してるよな。

村井は好き。


 
4 : オーガch.2014-09-09 22:17:29
最初に「月の課金は5kまで」って設定してたのに、事あるごとに無課金アピールしてるからややこしいことになる。
最初の設定崩さず進みゃいいのによ。


 
5 : オーガch.2014-09-09 22:17:59
わりとどうでもいい


 
7 : オーガch.2014-09-09 22:23:23
動画的にと生放送的にドラマ作って盛り上げてくれたらそれでいいわ


 
8 : オーガch.2014-09-09 22:26:31
無課金と言いつつガチパ組んでたらあれだけど
いつも謎パで挑んでパズル力と落ちコンでどうにかしてるからな
嘘はアカンけど


 
9 : オーガch.2014-09-09 22:26:46
別に気にしない 多少課金してたとしても大きな違いがあるわけではない まあ村井頑張れよ!


 
10 : オーガch.2014-09-09 22:27:24
隠しきれんのやったら、しょうもない嘘をつくなと


 
11 : オーガch.2014-09-09 22:30:13
まぁそこまで重課金プレイって感じの手持ちでもないし今のスタイルでいいと思うよ

嘘つかれたのが許せないみたいな大きな子供がたくさんいるから面倒な感じになってるけど


 
13 : オーガch.2014-09-09 22:33:01
正直どうでもいい
演出程度に考えればいいのに何ムキになってんだか



15 : オーガch.2014-09-09 22:35:06
課金するのは別にいいけど
無駄にするくらいなら前の垢のままでよかったんじゃないの


 
16 : オーガch.2014-09-09 22:35:37
村井さんの動画は楽しいんだから、それが全てなんじゃないか?


 
19 : オーガch.2014-09-09 22:36:10
そろそろ引退したいからパズドラ側に角が立たない理由作ったようにも見える


 
20 : オーガch.2014-09-09 22:36:18
どっちでも良いだろ。というかどうでも良い。
嘘つくのが悪いとか、どうでも良いわ。
この世のなか嘘ばかり。
自分が損しなけりゃ問題ない。
まー、村井さんは嫌いじゃない。


 
21 : オーガch.2014-09-09 22:40:21
wiki書いてる奴むらい観察しすぎで気持ち悪いわww


 
24 : オーガch.2014-09-09 22:41:43
米21やけどwikiはアンチwikiのことです


 
25 : オーガch.2014-09-09 22:41:53
捨てる気で引いたガチャで麒麟出たらどうするんだろうか…やっぱり泣く泣く捨てるんかね


 
26 : オーガch.2014-09-09 22:44:25
無課金って意外と頑張れるんだぜ
廃課金なさってる方々にはわからないだろうけど
まおちゃんが持ってる石の数みたらどれだけの石が配られてるかわかるだろ

俺はむらいさん嘘ついてるとは思わないし別に嘘だとしても構わないかな

黄金の番人を6倍パでクリアするような動画他で見れないからこれからも頑張ってほしい


 
28 : オーガch.2014-09-09 22:46:22
自分も無課金でアレス…ではなくユピーのスキル上げしたから育成に関しては無理じゃないと思うけど、せっかく引いたモンスター消してまで隠れてレアガチャやる意味あるのかなぁ。スプリングまお?さんが無課金でやってるみたいだしマックス村井さんまで無課金貫く必要ないでしょ。無課金攻略なら端末借りてやればいいし。そもそも無課金だと思って見てなかったわ。


 
31 : オーガch.2014-09-09 22:47:31
笑える場面あるからどっちでもいいや


 
33 : オーガch.2014-09-09 22:49:21
アンチwikiの方々はむらい専門のストーカーみたいなもんだから仕方ない


 
38 : オーガch.2014-09-09 23:01:47
レベル上げが早いだとかスキラゲできすぎって言ってるのが課金者ならまぁ気持ちはわからんでもないけど、
それ言ってるのが無課金・微課金だったら勝手に墓穴掘ってるだけだよな。
無課金だけどグルーブコースターでアルテミスとイズイズ、ついでにUFOも普通にスキルマにできたし、
ガチャ引かなきゃレベル上げなんて余裕。
しかも世の中には四神乱舞スキルマ、ALL297の麒麟パ持ってる無課金もいるわけだからな


 
44 : オーガch.2014-09-09 23:29:24
純粋な一ユーザーとしてではなく、アプバンの一コンテンツ“マックスむらい“としてパズドラをプレイしてるんだから当たり前の事(赤ソニア捨て)だと俺は思う。
ただガチャ引きまくりの件は意味わからん。隠すつもりないんなら不信感募らせる前にTwitterなりで公開しとけ。


 
47 : オーガch.2014-09-09 23:37:07
フェス限引いて捨てるの見せられる方が嫌だけどな、そんなシーンを確認したい気持ちが理解出来ない



48 : オーガch.2014-09-09 23:38:01
意外と村井叩き少ないのな
まあ普段石も配ってくれてるし、別に騒ぐようなことでもないしなあ


 
51 : オーガch.2014-09-09 23:43:35
裏でコソコソやられてたのが気分悪いのはわからなくもないけどそれで発狂していいのはガキだけであって、アンチやらおっさんがおっさんのことで騒いでるの見るとアホかと

ほぼ無課金でやってるってスタンスで居続けたのはどうかと思うけどな
普通に公表するか別垢でやればよかったんじゃないか


 
53 : オーガch.2014-09-09 23:48:47
動画見たけど大したことじゃなくてワロタw前置きが長すぎだろww


 
57 : オーガch.2014-09-10 00:04:26
嘘ってなんだw
たとえ無課金をつらぬかなくてはならなくてもプレイが正直なら、正直だからこそ、そもそも言う必要の無いこと。
村井が一番一緒にパズドラの楽しみを共有したいとおもってるのは無課金の人なのに、無課金の人がなんともないことで文句言ってるんだとしたらひどい話だわ。


 
58 : オーガch.2014-09-10 00:04:55
結婚式の場とか、酔った雰囲気で課金ガチャすることもあるだろう。
プライベート垢を別途持てばいいと思ったけど、それだとあからさまに仕事用と割り切ってしまって、育成もはかどらなくなるだろうな。
コスケの新章垢のように。


 
59 : オーガch.2014-09-10 00:05:23
ヘライース降臨からマックスのこと知ったがやっぱ好きだな
特にゼウス実質ワンパンとか
ソエルのアテナのオチコンとかまじカッコ良かったわ
正直今回のことで嫌いにならない


 
60 : オーガch.2014-09-10 00:06:31
米伸びすぎワロタww

なんだかんだ言ってみんなマックス好きなんだな


 
61 : オーガch.2014-09-10 00:14:04
課金ぐらいいーだろって言われるけど課金に文句があるんじゃなくて嘘ついたことに文句言ってるの。俺も村井さん好きだけど最近の動画つまらないから見てないし今回の釈明動画は言い訳に聞こえる。村井さんも自覚してる。だからマックスじゃなくてむらいだとかなんとか話してる。ものすごく人気ある人だから批判もある。いちいちお互い噛みつくな


 
62 : オーガch.2014-09-10 00:15:41
一番噛みついててくそワロタwwww


 
63 : オーガch.2014-09-10 00:16:31
第3期村井劇場
"新アカウントは廃課金だがガチャ限の使用禁止。目標は降臨キャラでゴッドラッシュノーコンクリア"
だな


 

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ピッコロ究極でヴィシュヌがー!!
【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】水球ヤンキース出演中の佐野ひなこエヴァコラボ地獄級に挑戦!え!?真無限回廊もクリア済み!?
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
【パズドラ】水デュークってこんなに強かったっけ・・・?
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】ダルシどっちにするか悩む・・・闇闇ダルシパは真無限回廊クリアできるんやな!
【パズドラ】学生なのにこんな糞ゲーに10万もぶっこんで泣きたい
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】高ランカー→闇闇堕ルシ 低ランカー→闇火堕ルシ?
パズドラ【悲報】つま先でちょこちょこ高速で歩く神がいるらしいwwwww
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
ヤフオク【悲報】総課金額550万即決価格100万円のパズドラ超廃課金アカウントが売れ残る
【パズドラ】産廃神一覧更新したぞ
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】だからいったじゃん つかスキルアップ2倍の時に5体混ぜすると4体の時より成功率落ちるって知らないの?
【パズドラ】俺が1年無課金でやってきた結果を見せたいと思う
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら