727: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:12:15.31 et
高ランカーがやることなくなって来て飽きたっていうのはまぁわかるけど
低ランがオワオワ言ってるのはなんなんだろうな
あいつら297はおろかパーティレベルマにすらしてないんだぜ?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1410361175/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
731: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:14:38.46 et
>>727
というか周りの高ランカーがオワオワ言っててそれに便乗して俺Tsueeeeeeeしたいだけな気が

735: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:16:08.81 et
>>727
ただの便乗 脳ミソ腐敗してるんだろう

738: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:16:55.46 et
>>727
完成してないレベルの人ですら楽しめないってことだろう
降臨が弱いからPTを強くする意味がない可能性

746: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:20:13.82 et
>>727
チョキ各種ぶん回す層ならレベルマなんて楽勝だけど無課金微課金層は400万稼ぐの結構大変だと思う
スペダン龍や回復娘はレベルマ経験値減らすとか、初心者、無課金微課金あたりでもそれなりのモンスター使えるようにしないといつまでも弱くてつまんないんじゃないかなあ

754: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:23:20.31 et
>>746
チョキなんて毎日来てるんだから自然回復でも一週間全部チョキに回せばレベルマくらいできるだろ
スタミナ管理下手なだけなんじゃねえの
別に配布石使ってちょっとくらい回してもいいんだし

761: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:26:09.67 et
>>754
時間がお仕事と被るんじゃないかな

764: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:26:59.90 et
>>754
まあそうレスされても俺はチョキぶん回すから実際の無課金がどうスタミナ使ってるかはわかんねーけどな。
だいたいの人は一週間全てのチョキ回れるほど暇じゃないぞ
社会人は時間的に厳しいことも多いし、学生でもバイトと被ったりするだろう

一部のモンスターの育成をもう少し楽にするだけで初心者、中級者が定着するんじゃねえかなあって思ったのよ

766: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:28:07.26 et
>>764
まぁ回復娘だの晩成龍の400万はいい加減変えた方がいいな
文句もそんな出ないだろ

757: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:23:51.22 et
>>746
逆に無課金はあんまりモンスターいないから、育てるモンスターがいないんだぜ・・・
たまドラは死ぬほど余るし

758: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:24:14.92 et
>>727
ワロタwたしかにそうや
俺がランク400・500台の中ランクの時はやることたくさんあったわ
さすがに700近くになるとやることなくなってくるが

767: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:28:09.95 et
色んなパーティー作ってると297が50体越えても足りなさすぎて発狂するレベルだからやることないはウソ
やることはあるけどやってて楽しくないはマジ

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ピッコロ究極でヴィシュヌがー!!
【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】水球ヤンキース出演中の佐野ひなこエヴァコラボ地獄級に挑戦!え!?真無限回廊もクリア済み!?
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
【パズドラ】水デュークってこんなに強かったっけ・・・?
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】ダルシどっちにするか悩む・・・闇闇ダルシパは真無限回廊クリアできるんやな!
【パズドラ】学生なのにこんな糞ゲーに10万もぶっこんで泣きたい
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】高ランカー→闇闇堕ルシ 低ランカー→闇火堕ルシ?
パズドラ【悲報】つま先でちょこちょこ高速で歩く神がいるらしいwwwww
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
ヤフオク【悲報】総課金額550万即決価格100万円のパズドラ超廃課金アカウントが売れ残る
【パズドラ】産廃神一覧更新したぞ
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】だからいったじゃん つかスキルアップ2倍の時に5体混ぜすると4体の時より成功率落ちるって知らないの?
【パズドラ】俺が1年無課金でやってきた結果を見せたいと思う
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら