みなさんおはようございます。
当サイトでは究極進化アンケートの独自集計を行っています。

投票はこちらからお願いします。
 


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

その開票速報として、コメント200までの途中経過を発表したいと思います。
※複数投票や、複数のモンスターで悩まれている方は最初に書かれているモンスターでカウントしております。

前回コメント100までの経過についてはこちら
 
では今回の順位にうつりましょう!

 
1位ー闇メタトロン(36票)
2位ーイザナギ(34票)
3位ーバステト(18票)

闇メタトロンがイザナギを追い抜いて首位に浮上しました。バステトは3位を維持しています。
また、3位以下からも様々なモンスターが票を伸ばしています。

13票
赤ソニア
12票
サクヤ
9票
パンドラ
サタン
7票
青オーディン
ハク  ,,廿 _ 廿,,
6票
ホルス
4票
ウミサチヤマサチ
ヘラ・イース
呂布
3票
緑諸葛亮
2票
天ルシ
オオクニヌシ
メイメイ
シヴァ
大喬小喬
1票
ゼウス・ディオス
イシス
タケミナカタ
イザナミ
ペルセウス
ヘルメス
パールヴァティ
五右衛門
緑関羽
青ソニア
ベルゼブブ
ラクシュミー
アヌビス
アメノウズメ
ヤマタノオロチ
曹操
サラスヴァティー
赤オーディン


という状況。赤ソニアやサクヤがバステトを狙わんと追っています。
3位争いになるのか、バステトが3位を維持するのか気になります!
 

まだまだ投票お願いします!





おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ピッコロ究極でヴィシュヌがー!!
【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】水球ヤンキース出演中の佐野ひなこエヴァコラボ地獄級に挑戦!え!?真無限回廊もクリア済み!?
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
【パズドラ】水デュークってこんなに強かったっけ・・・?
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】ダルシどっちにするか悩む・・・闇闇ダルシパは真無限回廊クリアできるんやな!
【パズドラ】学生なのにこんな糞ゲーに10万もぶっこんで泣きたい
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】高ランカー→闇闇堕ルシ 低ランカー→闇火堕ルシ?
パズドラ【悲報】つま先でちょこちょこ高速で歩く神がいるらしいwwwww
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
ヤフオク【悲報】総課金額550万即決価格100万円のパズドラ超廃課金アカウントが売れ残る
【パズドラ】産廃神一覧更新したぞ
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】だからいったじゃん つかスキルアップ2倍の時に5体混ぜすると4体の時より成功率落ちるって知らないの?
【パズドラ】俺が1年無課金でやってきた結果を見せたいと思う
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら