151: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 00:26:57.19 et
で結局今日だけで10k分以上機械龍回したやついるの?
回しててもこんなスレこねえか

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1410789439/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
165: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 00:31:20.81 et
>>151
石170ってことは少なくみても850周以上ってことだろ
流石に24時間では無理があるんじゃないか

182: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 00:36:43.13 et
>>165
昨日24時間、100個以上は回す~ってやついたんだけどな
やっぱ口だけだったのかな
俺は30くらいしか回せなかったけどw

186: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 00:38:40.51 et
>>182
24時間拘束されてた奴が解放された直後に2chに来るんですかね~

194: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 00:40:20.91 et
>>186
だからこのスレにはいねえかって書いたんだけどな
つかこのスレのやつだったから一通り終わったら報告くらいはするかと思ったんだがな

198: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 00:41:29.72 et
>>194
もうただの廃人自慢にしかならんからな
報告義務も無いし、多分遠慮してる人かなりいるんじゃね

200: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 00:41:40.23 et
>>182
やる前に宣言するやつの話は、
話半分に聞いとくべきやな

205: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 00:42:43.53 et
>>182
いたねぇ
報告聞きたいわ

392: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 01:19:44.90 et
機械龍プラマラでダルシの評価うなぎのぼりでマジで闇メタの立場ないよなぁ~

397: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 01:20:15.43 et
>>392
何それ?

456: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 01:28:25.12 et
>>397
光機械龍の9階をノヴァ2発で越せるのと
道中前半で使ってもまた溜まるから
半蔵フィン堕ルシ辺りを詰めたLF堕ルシパが人気

465: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 01:30:19.62 et
>>456
これは良い事聞いた
堕ルシ297作るわ
階層多いからサブも全部堕ルシだと逆に弱くなりそうだな

421: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 01:24:01.91 et
>>392
ダル氏4匹おったら幸せになれる?

634: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 02:24:23.18 et
そういや昨日のプラマラの機械龍で奇跡のプラス10個落ちとかした奴いるんかな
自分ではプラス6個落ちが1回あったが

979: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 09:46:30.31 et
機械龍月曜プラマラでのプラス10000個には6万5千円かな。

300万に比べて2%とお安い。

1周当たり1.5個と見積もって、スタミナ300で計算してる。

昨日も1日で1000個貯めたヤツいたから、10日で10000個集められるな(鬼畜なら)

982: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 09:49:43.59 et
一日で1000個は流石に無理だろ
ニコ生で1日の大半放送してた奴でも500にも届かないくらいだったぞ

985: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 09:50:24.13 et
俺は一日で800個が最高だわ

988: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 09:52:40.53 et
まあ昨日の2倍だと1時間でプラス40~45くらいは出てたからちょっと運がよければ一日中回していけるね

990: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 09:52:49.43 et
理事が700くらい集めてた気がする
コスケはヘタレたのか400くらいだった

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ピッコロ究極でヴィシュヌがー!!
【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】水球ヤンキース出演中の佐野ひなこエヴァコラボ地獄級に挑戦!え!?真無限回廊もクリア済み!?
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
【パズドラ】水デュークってこんなに強かったっけ・・・?
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】ダルシどっちにするか悩む・・・闇闇ダルシパは真無限回廊クリアできるんやな!
【パズドラ】学生なのにこんな糞ゲーに10万もぶっこんで泣きたい
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】高ランカー→闇闇堕ルシ 低ランカー→闇火堕ルシ?
パズドラ【悲報】つま先でちょこちょこ高速で歩く神がいるらしいwwwww
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
ヤフオク【悲報】総課金額550万即決価格100万円のパズドラ超廃課金アカウントが売れ残る
【パズドラ】産廃神一覧更新したぞ
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】だからいったじゃん つかスキルアップ2倍の時に5体混ぜすると4体の時より成功率落ちるって知らないの?
【パズドラ】俺が1年無課金でやってきた結果を見せたいと思う
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら