878: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:40:12.29 et
闇メタは海賊龍辺りで人気出たけど、降臨では微妙だったような
スキルマワースト無理やり入れたり、毒ドロップ残して全快の敵に対処したり
当時からノーコン無理やり感が結構あった

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1410864486/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
886: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:41:45.71 et
>>878
それだよなぁ
無理矢理クリアしただけで天下というにはなんか違う気がする

889: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:42:12.12 et
>>878
確かにそうだけど当時代替えがいなかっだろ。その辺がポイントだと思うな。

893: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:43:55.39 et
>>878
ゼウス1分でまわれた衝撃は忘れない

894: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:44:12.72 et
>>893
これ

899: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:45:24.47 et
>>894
でもゼウスって
何のスキル上げモンスターも出ないし
当時の時点でも、周回する意味はほとんど無かったよね

895: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:44:46.39 et
>>878
まともな列パは当時闇メタくらいしかいなかったからな

945: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:55:36.34 et
>>878
じゃあお前アレよ
究極前のホルス麒麟ゼウス闇メタしかリーダーいない状態でお前は何使う?って話

881: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:40:36.01 et
「闇メタ最強の時代があった」
「ねーよwww」

こんな会話も3年近く続いてたら起きるよなあ…
ADKとか言ってももう通じる奴の方が少ないんだろうな

891: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:42:52.98 et
闇メタが選ばれるといいなあ

901: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:45:33.80 et
闇メタに思い入れなんてないわ
ゼウスパール復権あくしろよ

903: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:46:11.95 et
パールとか一度も使うことなくゴミ化したわ

912: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:47:09.55 et
闇メタ引けない理由で引退したリアフレ二人いるわ

919: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:49:14.15 et
>>912
5kでひけなかったら引退するって言ったリアフレいたわ
桁が1つたりないぞって言ったら目の前でひきやがった

915: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:48:05.46 et
闇メタ以降闇のインフレが始まった上に潰しダンジョン増えたせいでカスになった
今のスキルに闇タイプの攻撃も4倍するようにしてくれないとあんま使えない

920: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 22:49:16.00 et
ヤミメタなんぞよりアヌビス引いたほうが嬉しかったわ

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ピッコロ究極でヴィシュヌがー!!
【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】水球ヤンキース出演中の佐野ひなこエヴァコラボ地獄級に挑戦!え!?真無限回廊もクリア済み!?
【パズドラ】フロストデーモンキチを発見!〜この発想はなかったwww
【パズドラ】水デュークってこんなに強かったっけ・・・?
【パズドラ】引いたやつが悪い【ゴッドフェス】
【パズドラ】ダルシどっちにするか悩む・・・闇闇ダルシパは真無限回廊クリアできるんやな!
【パズドラ】学生なのにこんな糞ゲーに10万もぶっこんで泣きたい
【パズドラ】海賊ゼローグのスキル上げヌルすぎだわww マジ神運営wwwww【スキルアップ確定仕様】
【パズドラ】高ランカー→闇闇堕ルシ 低ランカー→闇火堕ルシ?
パズドラ【悲報】つま先でちょこちょこ高速で歩く神がいるらしいwwwww
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
ヤフオク【悲報】総課金額550万即決価格100万円のパズドラ超廃課金アカウントが売れ残る
【パズドラ】産廃神一覧更新したぞ
【パズドラ】8万円くらい課金したBOX
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】だからいったじゃん つかスキルアップ2倍の時に5体混ぜすると4体の時より成功率落ちるって知らないの?
【パズドラ】俺が1年無課金でやってきた結果を見せたいと思う
【パズドラ】約9万課金しても水メタ出なかったからAppleに返金求めるメールした


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら