403: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 00:38:11.95 et
お、火虫パンドラでSランクやったわ

超級→地獄→超地獄とやってみて
3コンボ楽勝楽勝と思ったら超地獄だげ4コンボ以下吸収とかビビる

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1411909080/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
452: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 00:54:18.50 et
やっぱ何コンボ以下吸収って英雄潰しで実装されたんかな?

455: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 00:55:08.26 et
>>452
このクソダンを英雄で行く奴はいないと思うがな
ただ列が割食っただけ

467: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 00:57:42.77 et
>>455
知らんとパンドラで行ってもたがな(´・ω・`)

470: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 00:58:47.44 et
>>467
パンドラで行ったけど特に問題なかったで
ボスで花火しないでちょっと考える程度

477: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 00:59:56.69 et
>>470
うん、道中でやられちゃったからパーティー以前の問題かも(テヘペロ

460: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 00:56:33.36 et
>>452
きっとそうだな
そして新インドはそこで差別化してくるはず
現に虫龍がスキラゲ対象だからコンボ吸収とかでインドを有利にしてるんだろう

466: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 00:57:38.31 et
>>452
英雄っていうか列とか花火だな
巻き添え食らったのがソニアパ

462: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 00:57:12.38 et
虫龍久しぶりに回る価値あるダンジョンじゃん
やっとガンが真面目にゲーム作り出したか

495: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 01:08:07.09 et
中級でカマキリ落ちたwびっくりしたわw

498: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 01:09:27.32 et
>>495
俺も石回収の中級で虫泥したわ

632: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 02:04:38.75 et
蟲龍初見で超地獄挑んでみたけど安定のパンドラちゃんで余裕だった
しかし蟲龍かっけぇ。久々に人型以外で気に入ったわ

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ピッコロ究極でヴィシュヌがー!!
【パズドラ】山本Pに質問したらブロックされたんだが
【パズドラ】水球ヤンキース出演中の佐野ひなこエヴァコラボ地獄級に挑戦!え!?真無限回廊もクリア済み!?
【パズドラ】ゴッドフェス中ガチャドラのお腹の中ではwwwwww
【パズドラ】900ランカーも大絶賛!?の機械龍ラッシュ!【コインダンジョン】
【パズドラ】エルモアさんやっぱ発想がちげぇわwww【バステトのLS案】
【パズドラ】ここぞとばかりに管理人が1時間ぶん回しした結果...【裏・深淵の魔王城】
【パズドラ】赤ソニアが究極進化したらどうなるんだ?
【引き弱】初めてパズドラに課金してレアガチャ引きまくってみたんだけどこれは・・・
【パズドラ】高ランカー→闇闇堕ルシ 低ランカー→闇火堕ルシ?
パズドラ【悲報】つま先でちょこちょこ高速で歩く神がいるらしいwwwww
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
ヤフオク【悲報】総課金額550万即決価格100万円のパズドラ超廃課金アカウントが売れ残る
【パズドラ】産廃神一覧更新したぞ
【パズドラ】ベジータの強さがまったく分からない俺に誰か解説してくれ
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】だからいったじゃん つかスキルアップ2倍の時に5体混ぜすると4体の時より成功率落ちるって知らないの?
【パズドラ】俺が1年無課金でやってきた結果を見せたいと思う
【パズドラ】裏・深淵の魔王城でスキルアップ確定モンスターが出現!そしてドロップ!!(ロココとっときゃよかた・・・)


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら