346: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:51:51.52 et
デューク、セポネ、ハク、赤ソニアのパンドラパでガシガシやってたら同僚から憐れむような目で
半蔵いないパンドラパはなーみたいに言われたんだがパンドラパってそんなに半蔵必須なのかよ…

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1413268733/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
352: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:53:00.41 et
>>346
ハク単発かぁ

358: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:53:51.14 et
>>346
パンドラに限らず闇パは必須

というか、属性パ使うならスキルマ忍者1人は欲しい

362: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:54:33.38 et
>>346
はっきり言うけど半蔵いないパンドラパは使う意味あるのかわからないくらいの必需品
パンドラパのサブは半蔵、ハク、闇ヴァル固定で残り1枠使い分けって感じだがその中でも半蔵は必須。

パンドラパのサブがハクハク半蔵半蔵が最強って声もあるほど必須

363: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:55:00.98 et
>>346
三色陣は安定しないんよ。
半蔵の有無で安定感が違う。ただ必須かと言われたらそうでもない

373: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:56:17.01 et
>>346
半蔵無しのハクはねえわ~。
それ倍率でねえこともザラなんだが

380: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:57:33.68 et
マジかよ
半蔵いつまで経っても俺のboxこないわ…
変換要員ならデュークだったり闇ヴァルだったりセポネだったり闇は豊富に揃ってると思うんだがその中で半蔵が必須って言われる理由がなんなのかわからずムラコレもそこまでぶんまわしてないんだよなぁ

385: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:58:45.79 et
>>380
変換元かぶりすぎやん

386: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:58:57.20 et
>>380
ムラコレで諭吉出せばすぐ来るよアホみたいに毎回忍者祭りだから

390: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:59:27.70 et
>>380
だったら火力は落ちるけどメイメイCDKとかの方が安定しそう
エアプだけど

391: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:59:33.96 et
>>380
個人的にパンドラにセポネは無いかな
パンドラと変換被るし、それなら攻撃態勢2枚のほうが安定する
現時点じゃ覚醒も弱いしセポネ

398: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 17:01:19.91 et
>>380
火→闇の変換で5ターンなのは半蔵のみ。
ベジータも同変換だがヤミピィ集めの苦行が待ってる上にスキルマでも重め。

体力の低さ考えても余りあるくらいの攻撃力&回復力

火力パ流行りの2way、列強両方持ち+スキブっていう両覚醒持ちでサブ必須にならない理由が見つからないくらいやろ

392: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 16:59:39.76 et
パンドラ使って半蔵必須かどうかわからんとかガイジかよ
超級でも行ってんのか

396: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 17:01:01.46 et
俺も半蔵無しでパンとら使ってるから安心しろ

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】なにこれ?もしかして爆死?【ドラゴンボールコラボガチャ】
【パズドラ】ピッコロ究極でヴィシュヌがー!!
【パズドラ】ピィ配布きたー!!難易度は10段階!〜チャレンダンジョン詳細発表に対する反応まとめ
【無課金】最近のパズドラちょっと頭おかしいだろ
【パズドラ】スタミナ5分って改悪な気がするんだが。一度も落ちたことがないモチベーションが下がり気味になってるわ
【パズドラ】大学受験生パズドラのアプデに殺される
【パズドラ】何が起こったwwwwwドラゴンボールコラボガチャの途中でレアガチャ引いてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】エルモアさんやっぱ発想がちげぇわwww【バステトのLS案】
【パズドラ】ここぞとばかりに管理人が1時間ぶん回しした結果...【裏・深淵の魔王城】
【パズドラ】赤ソニアが究極進化したらどうなるんだ?
【リセマラ】パズドラ始めたんだが最初でこれ出たんだけど当たり?
【パズドラ】高ランカー→闇闇堕ルシ 低ランカー→闇火堕ルシ?
パズドラ【驚愕】なんやこの育成は・・・ピィどんだけ集めてるんや
【パズドラ】曹操はサブ揃ってるなら無条件では最強クラス
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
ヤフオク【悲報】総課金額550万即決価格100万円のパズドラ超廃課金アカウントが売れ残る
【パズドラ】覚醒セレス壊れすぎぃ~!イザナミどっちきてもノーコン攻略楽勝わろたwwwww
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】だからいったじゃん つかスキルアップ2倍の時に5体混ぜすると4体の時より成功率落ちるって知らないの?
パズドラ【超絶朗報】「てま」は公認の模様wwwwww山本Pが「てま」RTに喜ぶwwwwww
【パズドラ】裏・深淵の魔王城でスキルアップ確定モンスターが出現!そしてドロップ!!(ロココとっときゃよかた・・・)


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら