88: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 20:56:51.69 et
そもそも泥強ってワンパン用じゃねえの?変換して泥強して終わりだろ?それと耐久っておかしくね?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1413373107/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 20:57:26.50 et
>>88
次フロア先制対応出来るだろ

92: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 20:58:02.68 et
>>88
序盤道中の軽減に片方、ボス用泥強に片方

93: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 20:58:17.15 et
>>88
これは低ラン

97: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 20:58:48.37 et
>>88
いや泥強目的だけで使えばいいじゃん
何でサブで使えないの?答えてよ
それに泥強無視して防御目当てで使ってもいいよね

109: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 21:03:44.02 et
>>97
だからさ、泥強はダルシで足りるし溜まるのも早いし
耐久だって闇メタ以上に優秀なやついるだろ?
そもそもそういう組み方させるために神タイプつけたんじゃないのかよ。

122: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 21:07:26.31 et
>>109
ダルシと覚醒違うよね
スキブ1個多いから1ターンの差だよね?
なんでサブで使えないの?

129: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 21:09:16.79 et
>>122
ステも一回り違うぞ
297堕ルシとプラス無し闇メタ見比べて涙出そうになるレベル

281: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 21:33:07.62 et

そもそもサブでは使ってるわ
リーダーで使えないからみんな騒いでるんだろ?スキブとか他のキャラでも充分補えるし闇メタぱでは充分足りてたし
だからお前が言うサブで使う例教えろよ?どのパーティで使うんだよ低ラン。初心者スレ帰れや

99: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 20:59:11.91 et
闇メタはHP80%以下でやってるから
先制対策用にダメージ20%減にしてくれるという山本の優しさ

236: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 21:26:25.61 et
闇メタはスキルマ10ターンでいいから半減にしてくれ

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】なにこれ?もしかして爆死?【ドラゴンボールコラボガチャ】
【パズドラ】ピッコロ究極でヴィシュヌがー!!
【パズドラ】ピィ配布きたー!!難易度は10段階!〜チャレンダンジョン詳細発表に対する反応まとめ
【無課金】最近のパズドラちょっと頭おかしいだろ
【パズドラ】スタミナ5分って改悪な気がするんだが。一度も落ちたことがないモチベーションが下がり気味になってるわ
【パズドラ】大学受験生パズドラのアプデに殺される
【パズドラ】何が起こったwwwwwドラゴンボールコラボガチャの途中でレアガチャ引いてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】エルモアさんやっぱ発想がちげぇわwww【バステトのLS案】
【パズドラ】ここぞとばかりに管理人が1時間ぶん回しした結果...【裏・深淵の魔王城】
【パズドラ】赤ソニアが究極進化したらどうなるんだ?
【リセマラ】パズドラ始めたんだが最初でこれ出たんだけど当たり?
【パズドラ】高ランカー→闇闇堕ルシ 低ランカー→闇火堕ルシ?
パズドラ【驚愕】なんやこの育成は・・・ピィどんだけ集めてるんや
【パズドラ】曹操はサブ揃ってるなら無条件では最強クラス
【パズドラ】上:昔のうちの嫁 下:結婚5年目の今の嫁→うんよく分かる
ヤフオク【悲報】総課金額550万即決価格100万円のパズドラ超廃課金アカウントが売れ残る
【パズドラ】覚醒セレス壊れすぎぃ~!イザナミどっちきてもノーコン攻略楽勝わろたwwwww
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】だからいったじゃん つかスキルアップ2倍の時に5体混ぜすると4体の時より成功率落ちるって知らないの?
パズドラ【超絶朗報】「てま」は公認の模様wwwwww山本Pが「てま」RTに喜ぶwwwwww
【パズドラ】裏・深淵の魔王城でスキルアップ確定モンスターが出現!そしてドロップ!!(ロココとっときゃよかた・・・)


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら