141127_mura-2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ムラコの選んだモンスター的中確率 超絶×3UP!!
2014.11.27

期間:11/28(金)12:00~12/05(金)11:59
公式ツイッター「@pad_sexy」
フォロワー1,300,000人突破記念!
恒例のガチャイベント
『ムラココレクション(ムラコレ)』を開催!

今回から、今まで入手困難だった
「ギャンブルメイジ」「クロノタートル」の2体が
レアガチャに追加されるぞ!!
さらに究極進化が決定した
「熾乙女・プリンセスヴァルキリー(★6)」や
魔法使いシリーズより
「茜空の魔法使い・チェスター (★5)」など、
「パズル&ドラゴンズ」公式広報ムラコがセレクトした
モンスター15種類の的中確率が超絶×3UP!!

しかも、これらのモンスターは必ず
"LV30以上"で排出されるよ♪

さらに、期間中は、レアガチャから排出される
すべてのタマゴに「+」がついてくるぞ!

【ゴッドフェス!】
下記の期間中は、ゴッドフェス開催中につき、
ラインナップが変更となります。
ゴッドフェス期間:
【1】11/30(日)15:00~12/01(月)14:59
【2】12/01(月)15:00~12/02(火)14:59
→ゴッドフェス詳細はコチラ

この機会をお見逃しなく!!
「ムラコレ」対象モンスター
◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆烈乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆爽乙女・プリンセスヴァルキリー★6

◆茜空の魔法使い・チェスター  ★5

◆青騎士・ミューズ       ★5
◆聖騎士・アークライン     ★5

◆火の魔法使い・ライラ     ★5
◆水の魔法使い・シャロン    ★5
◆木の魔法使い・リーザ     ★5

◆望月千代女          ★5
◆猿飛佐助           ★5
◆服部半蔵           ★5

◆ギャンブルメイジ       ★4 NEW!
◆クロノタートル        ★4 NEW!

→レアガチャのモンスター一覧はこちら!


http://mobile.gungho.jp/news/pad/141127_muracolle.html


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】なにこの懐かしむ流れ?パズドラサービス終了するん?
【パズドラ】カリンを愛し続け・・・つ、ついに念願のwwwwwwwwww
【パズドラ】闇ソニア当たっちまった・・・【ネタ】
【パズドラ】エルモアとかパプリカ見てたらランクよりもっと大事なものがあると気づいた
【パズドラ】やっぱ俺のフレンド変態多過ぎんよ
【パズドラ】これで解決!ホルスが美少女になるだけで風当たりは変わると思う
【パズドラ】過去最高詫び石数って何個だっけ?
【パズドラ】意外に陣→マジシャンが強い
【パズドラ】修正でこいつ無茶苦茶強くなって完全にてまった
【パズドラ】大学受験生パズドラのアプデに殺される
【パズドラ】お前の愛は本物だ!課金するためにここまでやるか!?できるのか!?
【パズドラ】こういう昔のオワコンキャラが下克上するからパズドラはやめられん
【パズドラ】ここぞとばかりに管理人が1時間ぶん回しした結果...【裏・深淵の魔王城】
パズドラ【驚愕】なんやこの育成は・・・ピィどんだけ集めてるんや
【パズドラ】就職したら低ランクの俺がトップランカー扱いでワロタwwwww
【パズドラ】深夜のガチャがえげつないwwwみんなの引きはどうだった?【1000日記念ゴッドフェス後半】
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】パンドラ潰しっていつか来るんだろうなって思ってたけど今回は露骨すぎるほどに一気に来たな
【パズドラ】究極進化赤ソニア残念ながら5体H作ってみ。強すぎて虚しくなるよ


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら