top (2)
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
冥界神・ハーデスが覚醒究極進化!
2014.12.12

実施日時:12/13(土)06:00~
今回、西洋の神(第1弾)シリーズより
「冥界神・ハーデス」の覚醒究極進化が追加されるぞ!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!


新たに究極進化が可能になるモンスター
冥界神・ハーデス覚醒ハーデス

暗黒覚醒ゼウス、覚醒ガイア、神化の黒面×2、古代の碧神面

主タイプ:悪魔タイプ 副タイプ:攻撃タイプ
 【その他の究極進化】 「冥界神・アークハーデス」「冥界神・インフェルノハーデス」
※究極進化モンスターのイラスト画像は
 開発途中のものです。
モンスター スキル・パラメータ

覚醒ハーデス スキル:グラビティワールド
敵のHPを20%減らす。
1ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。
スキルLv1:17ターン
スキルLv最大:13ターン

リーダースキル:冥獄の神魔力
闇属性と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍。
闇と木属性の敵から受けるダメージを半減。

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2471 / 攻撃:1860 / 回復:396

※「冥界神・ハーデス」は
「覚醒ハーデス」に
究極覚醒進化するとスキル内容が変化するため、
スキルレベルも1の状態になります。
【闇ドロップ強化】
強化された闇ドロップの
出現率とダメージがアップする
【暗闇耐性】
暗闇攻撃を無効化することがある
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする

追加 【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと
攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする

追加 【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと
攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする

追加 【木ドロップ強化】
強化された木ドロップの
出現率とダメージがアップする

追加 【暗闇耐性】
暗闇攻撃を無効化することがある
究極進化前後で、覚醒スキルが異なる
モンスターを究極進化させた場合でも、
究極進化前に解放させた覚醒スキルの数だけ
究極進化後の覚醒スキルが解放された状態になります。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/141212_sinka.html



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】昨日切ったフレンドから今日フレンド申請きたんだが、なにこれこわい
【パズドラ】気づいたら史上5本の指に入るぶっ壊れになってたな
【パズドラ】過去最高詫び石数って何個だっけ?
【パズドラ】カリンを愛し続け・・・つ、ついに念願のwwwwwwwwww
【パズドラ】闇ソニア当たっちまった・・・【ネタ】
【パズドラ】エルモアとかパプリカ見てたらランクよりもっと大事なものがあると気づいた
【パズドラ】やっぱ俺のフレンド変態多過ぎんよ
【パズドラ】これで解決!ホルスが美少女になるだけで風当たりは変わると思う
【パズドラ】過去最高詫び石数って何個だっけ?
【パズドラ】これはマジでかわいそう、草も生えないわ...【チャレンジダンジョン】
【パズドラ】高校生とかって大体ランクどのくらいなん?
【パズドラ】そこそこ強くて初心者にも優しいキャラは・・・
【パズドラ】こいつら育てたら制限を除く全ダンジョン対応可能な気がするんだが
【パズドラ】こういう昔のオワコンキャラが下克上するからパズドラはやめられん
【パズドラ】ワロタwwwwwwどや!これがスーパーマンの使い方や!【スコアランクS】!
【パズドラ】売上1位に返り咲く為に次のイベントで「石15個でガチャ限キャラをゲット」イベントを開催しよう(提案)
【パズドラ】懐かしいな。始めた時はこんな感じだったな・・・
【パズドラ】絶対リュウの波動拳意識して書いたわこれ【イラスト】
【パズドラ】105000円課金して2時間近くずっと引いてやっと赤ソニゲット出来た・・
【パズドラ】パンドラ潰しっていつか来るんだろうなって思ってたけど今回は露骨すぎるほどに一気に来たな
【パズドラ】新システムきたー!?テクダン機械龍マラソンをシリウスシステムがいい!【動画あり】


iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら