top-7
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
みなさまこんばんにちわ、本日はメジェドラ降臨!!
コシュまる同様特定モンスターとの組み合わせてLSが発動するメジェドラが降臨します。

みなさんどんなパーティでノーコン攻略してますか?

ということで今回も「読者の読者による読者のための降臨攻略」はじめます!

対象はメジェドラ!

B5wMof5CcAAAKZv-2

スキルレベル最大は11の模様(18→8)

今回もダンジョン情報、当サイト過去関連記事、 読者のみなさまからのクリアスクリーンショット(SS)、そしてYoutube等の動画を掲載予定です。このパーティで攻略できたよ!という皆様、是非私のツイッターへリプください!ネタパでもなんでもご自由にどうぞ!随時更新させて頂きます。



スキル上げ可能モンスター一覧

迷宮の獣人ミ・ノタウロス 聖炎の奇跡 11→8
雷光の巨漢・サイクロプス ダブル攻撃態勢・光 16→9
ラーたまドラ ソーラーレーザー 14→7
メジェドラ 霊星の輝き 18→8



参考記事

メジェドラ降臨!ダンジョンデータ解析情報!新ギミック追加か!?【リーク】


攻略SS





超地獄級ノーコン攻略パーティ

2014-12-31-00-29-02
2014-12-31-00-29-00
2014-12-31-00-28-55
2014-12-31-00-28-53
2014-12-31-00-28-50
2014-12-31-00-28-48
2014-12-31-00-28-46
2014-12-31-00-28-44
no title
no title




攻略動画
 




このあともどしどし募集しております、是非私のツイッターへリプください!ネタパでもなんでもご自由にどうぞ!随時更新させて頂きます。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら