あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!

オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報管理人です。

画像1












100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
昨年からプレゼント企画を実施していたのですが今年から内容を一部変更いたします。

基本的には1週間に1回(週末当選者発表記事をアップします)

1ヶ月毎に1500円分を10名様
にプレゼントします!!(昨年よりも約2名増量!)

仕事の都合上、毎週の抽選は負担が大きいためです。ご理解くださいませ。


プレゼント企画概要  
・対象者は当サイト記事をTwitterでツイート若しくはRTされた方となります。
・当選時はDMでやりとりをする為、管理人のTwitter(@h_ppon)をフォローお願いします(あくまでDMのやりとりの為のもであり強制ではありません)。  
・抽選日から溯ること1ヶ月の総記事のツイート、リツイートから当選者を無作為に選びます。
※PC、SP共に記事に「ツイート」ボタンがあると思いますので、そこでツイートしていただけると早いと思います。
当サイトの記事を沢山ツイートするだけ当選率は上がります。

・抽選結果は、どこかの月曜朝10時台の記事にて発表させていただきます(確認忘れのないようご注意を)。

お手数ですが抽選後、当選者の方はDMにて、iTunesCardかGooglePlayギフトカードかの連絡を私までご連絡ください。
・締め切りの木曜日以降から日曜日までに、DMにてコードを送付させていただきます。
※コードを受け取られましたら受け取り証明としまして、発表記事へ「受け取った」と一言コメントいただけると幸いです。

注意点
 
・完全に無作為の為同じ方が当選することもあります。
・当選記事投稿より、72時間DMがない場合は申し訳ございませんが無効とさせていただき、繰り上げ当選者の方へ権利をお譲りいたします。繰り上げ当選の方にはこちらからDMにてご連絡差し上げます。

ツイート・リツイートですが、当ブログ記事のURLを含んだものが対象となります。

その他
・定期的なプレゼント企画以外のものとして、私のきまぐれでTwitterにてゲリラ企画を実施することもありますのでそちらもお楽しみに!

今後もオーガch.をよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら