148: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:11:52.03 ID:P3ZBTp5s0.net
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1420178311/
153: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:13:02.72 ID:KDmZINyW0.net
>>148
いや、ヌトにオシリスも来たしそろそろスキラゲくるだろヒカピィ使い道ないならGO
いや、ヌトにオシリスも来たしそろそろスキラゲくるだろヒカピィ使い道ないならGO
156: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:13:47.66 ID:P3ZBTp5s0.net
>>153
あー近いうちくるかなぁ
一応ヴィーナスいるから少しとっとくべきかと思うけど
あー近いうちくるかなぁ
一応ヴィーナスいるから少しとっとくべきかと思うけど
169: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:15:29.86 ID:KDmZINyW0.net
>>156
ヴィーナスいるなら間違いなくヒカピィもう少し待てハトホルはそんなスキラゲ急ぐスキルでもないから
ヴィーナスいるなら間違いなくヒカピィもう少し待てハトホルはそんなスキラゲ急ぐスキルでもないから
200: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:20:21.29 ID:P3ZBTp5s0.net
>>169
サンクスとりあえず待ってみるわ
ところでハトホルはLFハトホル、光ssnosn、光ヨミ、エキドナ(カーリーいない)、自由枠とかでいいのかな?
もしヴィーナスに光火究極とかきたらツッコムつもりだけど
サンクスとりあえず待ってみるわ
ところでハトホルはLFハトホル、光ssnosn、光ヨミ、エキドナ(カーリーいない)、自由枠とかでいいのかな?
もしヴィーナスに光火究極とかきたらツッコムつもりだけど
215: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:22:29.91 ID:H7ZFydA50.net
>>200
木枠はアテナかミニばるじゃないと火力出ないと思う…
木枠はアテナかミニばるじゃないと火力出ないと思う…
244: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:26:19.25 ID:KDmZINyW0.net
>>200
アテナは火力的にいれた方がいいね、後はやはりカーリーは絶対欲しいから頑張って引こうぜ
アテナは火力的にいれた方がいいね、後はやはりカーリーは絶対欲しいから頑張って引こうぜ
250: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:27:43.94 ID:P3ZBTp5s0.net
>>244
うーんだとしたらとりあえず今回はもう引かなくていいかな…ネフティス以外コンプしてるし…
火枠はとりあえずエキドナしかいないけどヴィーナスが火なら抜いて色々組みやすくなるんだけどなぁ
うーんだとしたらとりあえず今回はもう引かなくていいかな…ネフティス以外コンプしてるし…
火枠はとりあえずエキドナしかいないけどヴィーナスが火なら抜いて色々組みやすくなるんだけどなぁ
296: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:33:53.24 ID:KDmZINyW0.net
>>250
俺もヴィーナスは副属性火がいいな
俺もヴィーナスは副属性火がいいな
174: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:16:44.46 ID:H7ZFydA50.net
>>156
次のアプデでツインリットにネフと一緒に変更される事を切に願っている。
次のアプデでツインリットにネフと一緒に変更される事を切に願っている。
179: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:17:14.83 ID:dhJk29I60.net
>>148
プチグラって使うか?
泥強詰め込めば削らなくても倒せるくらいの火力出るくね?
プチグラって使うか?
泥強詰め込めば削らなくても倒せるくらいの火力出るくね?
267: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:29:49.65 ID:lRVlTMNg0.net
ヌト狙いで15k回して代わりにハトホル引いたんだが、サブにエンハ必須なの?
ヒカーリー アテナ 光メタ 光ヨミで運用しようと思ったんだが
ヒカーリー アテナ 光メタ 光ヨミで運用しようと思ったんだが
275: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:31:07.22 ID:VyXDR9HC0.net
>>267
エンハなんかいらんで
ワンパン狙う必要ない
エンハなんかいらんで
ワンパン狙う必要ない
286: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:32:38.19 ID:lRVlTMNg0.net
>>275
サンクス
耐久できるのがウリだしちまちま削っていけばいいよな
サンクス
耐久できるのがウリだしちまちま削っていけばいいよな
283: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:32:29.27 ID:8s1tvGpj0.net
>>267
それで運用してる
ヨミはアーサーでも
それで運用してる
ヨミはアーサーでも
278: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:31:34.55 ID:Uz8MNNXt0.net
ハトホルの周りに飛び散ってる白い液体ってなに?
280: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:31:53.43 ID:GiEHiCkU0.net
>>278
想像に任せる
想像に任せる
288: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:32:39.67 ID:YDIyqWeo0.net
>>278
ハトホルの卑猥なスキル名みればわかるやろ
ハトホルの卑猥なスキル名みればわかるやろ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
ヨミ(笑)
LS対象外だけど元から高ステなのでそこまでHP減らないし
アテナと合わせて無課金編成出来ないかと思ったけど、他厳しいな
煽り抜きでハトホルに光バットってなんのために入れるの?
単体で見たら覚醒とか光バットの方が強いとは思うけど、ハトホルには封印耐性があるヨミの方が良くない?
延長とctwの保険もあるし
ヨミ使ってればいいんじゃない
威嚇で入れるの?
攻撃力重視ならヨミじゃないかな?
ミューズ、イザナギとエンハも詰めるし。
スサノオ入れてるなら、威嚇は使わんよ
防御系入れてないなら威嚇はいるけど、バットマン入れる理由がわからない。
ヨミ持ってないから光バット使ってるよ
でもハトホルのHPと回復力のおかげで威嚇使わないしスキル溜めも簡単にできるから、それなら封印持っててパズルも楽にできるヨミの方がいいんじゃないかなって思ったんだよ
2way構成にしてるなら5色決めながら2way発動結構辛いし
パズル力あるならスキブ多いバットマンのほうがいいかもね
光ヨミじゃなくてバットマンなら行けたって場面特に無かったけど
好きな方使ってろ
ヨミ(笑)とか言ってんならドヤ顔で光バット使えばいいし光バットいらんて人はヨミ使えばいいんだし
もちろんアーサーでも構わん
ハトホルパに光列闇列なんてまず使わないし
ハトホルパは火力よりバインド対策考えておけばほとんどのダンジョンノーコン行ける
アマテラス、光バット、アテナ、ヒカーリーでまず安定
バインド無いダンジョンはアマテラス抜いて光ヨミ、闇ファガン、イザナギ、オデ、トランクスあたり臨機応変に
スキル封印ある時はチェスター入れてる