top






100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
本日はディアゴルドス降臨!
事前に発表されたスキル&ステータスがこちら

no title

スキル、リーダースキルともにユニークなため今後の使い道に期待、といったところでしょう!

ということで今回も「読者の読者による読者のための降臨攻略」はじめます!

monster-2

今回もダンジョン情報、当サイト過去関連記事、 読者のみなさまからのクリアスクリーンショット(SS)、そしてYoutube等の動画を掲載予定です。このパーティで攻略できたよ!という皆様、是非私のツイッターへリプください!ネタパでもなんでもご自由にどうぞ!随時更新させて頂きます。
  

ダンジョン情報
随時更新

スキル上げ可能モンスター一覧
随時更新

参考記事

ディアゴルドス降臨!ダンジョンデータ解析情報【リーク】

 


このパーティでいける?立ち回りは?等なんでもご自由にコメントしてください!読者の皆様の相互解決、パズドラをより楽しんで頂くお役に立てれば幸いです。また、当企画に関してなにかご意見ご要望ございましたらコメントお願いします。 引き続きリプお待ちしております!!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら