引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1425227710/
151: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:49:53.33 .net
つか勇者食ったら覚醒スキルご臨終ですやん…
153: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:49:57.75 .net
ぶっちゃけクーフー素材になった所で覚醒残念になるだろうからいらないです
155: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:51:14.88 .net
まあどっかからスキブ生えてくるやつもいるし
wayはつきそう
wayはつきそう
156: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:52:35.43 .net
花火でway付けられたら笑う
157: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:52:57.11 .net
パールは火クーフー食ってウェイウェイになると見た
161: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:54:14.82 .net
パールにwayとか微妙そう…てか今の木way枠にパール入るのか?
174: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:57:32.68 .net
パールは水→回復、ジークは回復→木だから水と回復を木のW泥変換だな!
被ってるのいないし
被ってるのいないし
185: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:00:45.25 .net
>>174
サスケがまた追いやられるな
サスケがまた追いやられるな
250: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:31:44.10 .net
>>174
水を回復に回復を木にかもしれんぞ
水を回復に回復を木にかもしれんぞ
183: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:00:38.39 .net
コシュマルクーフーだと悪魔バランスか?
191: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:03:35.00 .net
>>183
どーせwayよせされるなら木悪魔入りしなくていいですぅ!
way木悪魔とかシーフ引かなアカン
どーせwayよせされるなら木悪魔入りしなくていいですぅ!
way木悪魔とかシーフ引かなアカン
196: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:04:18.50 .net
>>183
あの姿で悪魔は想像し難いな、闇バスにゃんは分かるけど
あの姿で悪魔は想像し難いな、闇バスにゃんは分かるけど
333: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 13:00:16.07 .net
勇者食べるなら覚醒じゃなくてスキルを引き継ぎとか出来ないかしら
ラクは吸魔して回復→水して同時に強化
パールは回復を木にして水を回復にするロビンの逆バージョンで
ラクは吸魔して回復→水して同時に強化
パールは回復を木にして水を回復にするロビンの逆バージョンで
358: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 13:11:31.78 .net
コシュマルなのは木の悪魔を増やすためでクーフーはバランスか
問題はスキルなんだよな 水→回復+回復強化とかやめてくれよ
問題はスキルなんだよな 水→回復+回復強化とかやめてくれよ
370: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2015/03/02(月) 13:20:49.53 IP:121.103.190.199 ID:mtvhol8tb
パールがクーフーとこしゅまるなら毒耐性4way木泥2自動回復2スキブになるの?微妙?
371: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 13:18:24.46 .net
悪魔付くんだったらコシュタロトパのサブじゃなくてLFパールがいいなぁ
スキルが超有能になるなら別だけど・・・
半減系は今の脱法勢だけでいい
スキルが超有能になるなら別だけど・・・
半減系は今の脱法勢だけでいい
474: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 14:29:34.81 .net
どうしてパールはこんなにも覚醒スキルが貧弱なんだろうな
覚醒進化で毒耐性→列に変更 追加の覚醒は列×2バインド耐性×2で許す
スキルの変更は無しでいいよ
覚醒進化で毒耐性→列に変更 追加の覚醒は列×2バインド耐性×2で許す
スキルの変更は無しでいいよ
478: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 14:31:59.24 .net
>>474
スキルは下手にいじられたほうが困るなパールは
スキルは下手にいじられたほうが困るなパールは
482: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 14:34:12.28 .net
>>474
覚醒追加前によく使われたキャラは覚醒貧弱にさせられたから
覚醒追加前によく使われたキャラは覚醒貧弱にさせられたから
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
スキル 陣
覚醒 列強化、バインド回復
追加な!!
今や7倍だもんな…
陣とかいらねえから水→回復 闇or光→木の変換にしてくれ
リーダースキルもインドの良さを伸ばす形で進化させてくれよ
多くの人がそう感じてたと思う
覚醒パールのスキル変更して攻撃態勢もつけて、
なおかつ変換元が光闇のどちらかから木を作るのなら
本当に運営を見直す