633: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:40:16.41 ID:tyXHCVVj0.net
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1425728837/
655: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:42:04.77 ID:MOaH+Igg0.net
>>633
青ソニちゃんが入ってないとはネギ許すまじ
青ソニちゃんが入ってないとはネギ許すまじ
669: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:43:46.76 ID:1fzoAtd40.net
>>633
そんなの性能だろ2トップの絵なんて漫画ゴラク的じゃねえかw
そんなの性能だろ2トップの絵なんて漫画ゴラク的じゃねえかw
678: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:44:43.47 ID:tyXHCVVj0.net
>>669
サクヤやヨミがランクインしてるのは「絵」以外に理由が見当たらないんだが
サクヤやヨミがランクインしてるのは「絵」以外に理由が見当たらないんだが
733: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:50:24.14 ID:eBDv8+LZ0.net
>>678
ヨミは覚醒優秀だからね
時間延長×2
封印耐性×1
多色ならドンピシャで欲しいでしょ
麒麟とホルスはそこまでランク高くない人達に未だに人気なんじゃないかな
サブに光カーリーいればそこそこ強いし
光カーリー程のテンプレじゃなくて使えるから
ヨミは覚醒優秀だからね
時間延長×2
封印耐性×1
多色ならドンピシャで欲しいでしょ
麒麟とホルスはそこまでランク高くない人達に未だに人気なんじゃないかな
サブに光カーリーいればそこそこ強いし
光カーリー程のテンプレじゃなくて使えるから
755: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:54:21.16 ID:kEF+ow+90.net
>>733
それ見て思ったけど時魔って属性が光闇だったらヨミの完全上位になってたんだな
延長と封印に加えてスキブと威嚇持ってるとか
それ見て思ったけど時魔って属性が光闇だったらヨミの完全上位になってたんだな
延長と封印に加えてスキブと威嚇持ってるとか
790: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:58:03.42 ID:eBDv8+LZ0.net
>>755
種属性と副属性が同じだと使い道に困るよね
ハトホルに入れて1枠潰すのも勿体無いし
現状時魔は産廃って言われても仕方ないね
種属性と副属性が同じだと使い道に困るよね
ハトホルに入れて1枠潰すのも勿体無いし
現状時魔は産廃って言われても仕方ないね
699: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:47:15.77 ID:i/38KLc+0.net
>>633
ハクって今どこで使えんの?
ブブくらいだよな
ハクって今どこで使えんの?
ブブくらいだよな
726: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:49:44.55 ID:PRlVQV3n0.net
>>699
ネフたそで使ってるよ
ネフティス自体使われてないってのはなしな
ネフたそで使ってるよ
ネフティス自体使われてないってのはなしな
843: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:02:14.74 ID:CYc7gqdC0.net
今ってパンドラパにハクって入らないの?ハク持ってないけどさ
攻撃態勢、半蔵、陣(ハク)、泥強(闇メタ堕ルシ)がテンプレだと思ってた
パンドラパのテンプレなんて有って無いようなもんだけど、ハク狙いで回す程でもないのかな
ちなみに陣枠に曲芸士とカリンだったらどっちがいい?
攻撃態勢、半蔵、陣(ハク)、泥強(闇メタ堕ルシ)がテンプレだと思ってた
パンドラパのテンプレなんて有って無いようなもんだけど、ハク狙いで回す程でもないのかな
ちなみに陣枠に曲芸士とカリンだったらどっちがいい?
857: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:03:41.43 ID:xJa8lv270.net
>>843
いや入るよ 闇メタもヘララッシュとかくらいで入れる事はない
いや入るよ 闇メタもヘララッシュとかくらいで入れる事はない
864: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:04:04.96 ID:wY+S5Uel0.net
>>843
ハク半蔵セットにしてるけど半蔵潰れるからなぁ…
列足りるし別の変換入れたほうがよほど捗る気はする
ハク半蔵セットにしてるけど半蔵潰れるからなぁ…
列足りるし別の変換入れたほうがよほど捗る気はする
870: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:04:46.08 ID:TDQQUcH90.net
>>843
アンリ持ってるならカリンだろう パンドラとも合うし
アンリ持ってるならカリンだろう パンドラとも合うし
876: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:05:03.12 ID:uWo8usIn0.net
>>843
ハクは単品でつかいにくいから入らないこともありますね(´・ω・`)
ただお邪魔毒防げるのは便利(´・ω・`)
ハクは単品でつかいにくいから入らないこともありますね(´・ω・`)
ただお邪魔毒防げるのは便利(´・ω・`)
878: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:05:10.91 ID:SH2Rd9oZ0.net
>>843
テンプレなんてあってないようなもんだろ
低下階層高階層降臨スペダン曜日で構成変わるって入ったり入らなかったりする
テンプレなんてあってないようなもんだろ
低下階層高階層降臨スペダン曜日で構成変わるって入ったり入らなかったりする
898: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:06:36.59 ID:Ufcg20hR0.net
>>843
パンドラは闇ヴァルハク半蔵半蔵がジャスティス
パンドラは闇ヴァルハク半蔵半蔵がジャスティス
938: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:09:20.21 ID:CYc7gqdC0.net
ハクは有ったほうが良さそうな感じか
むしろ泥強化が不要な感じかな。英雄は変換多いほうが動きやすいからなあ
むしろ泥強化が不要な感じかな。英雄は変換多いほうが動きやすいからなあ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
いっそ列強化はなくなるけど、サブに曲芸士入れるのもありかな
パンドラもスキル余りがちだし
フェンサー有能。
2体目のパンドラがいればそっち入れてるって人も増えたんじゃないかな
パンドラが回復高いから補ってはくれるけどさ…
未だにズオーが持ち上げられてる理由を理解してないとしか思えない。
木を見て森を見ずタイプなのかねぇ。
そもそもハクも回復は低いんだがw
ハク半蔵で困ったことが一度もないし、ズオーからの半蔵とパンドラの2択とかも正直いらない
今のところハクで困ったこと無いしズオーを育てる予定はない
闇メタパ使ってる人にとってはハク>ズオーな訳だしハク産廃はあり得ない
つーかハク(四神)はLS強化しろよ
なんで?
パンドラパに限って言えばズオー>ハクだろ
私です…
てか、ズオー手に入れるための石を育成に使うほうがよくね
こっちが何でって聞きたいわ
ハク抜いてズオーにする理由がない
副属性意味ない木、覚醒もハクのが優秀だろ
コンボ吸収してくるボスにハクの陣は使わないで今まで来たけど、立ち回り次第でパンドラか半蔵を選ぶことが可能になるダンジョンならズオー連れて行けるのはナイス。
あとは立ち回りの関係でやむを得ずハクじゃなく闇カリンを選んでた場合も主属性闇のズオーと入れ替えられるのは大きい。
真面目な話ハク育ってるならズオー要らない、両方無いなら先に手に入れた方育てろ
で回復生成しつつ火力上げるためには結局ハクになる
将来的には、ズオー究極やハクと相性の良い新変換要員
ここらでまた評価が変わるだろうがな。
同感。
今は他に育てたいのいっぱいいる
相方とか含めればズオーの方優秀というより便利だと思う
むしろ今からパンドラのサブを作る人ならハクを狙うよりもとりあえずラディッツを使っておいてズオーが出たら乗り換える感じだと思う。
性能面では完全にズオー>>>>>ハクじゃん
認めろみっともない
それでもハクを使うという人は使えばいい
俺はハクたそを使う
パンドラパでズオーとハクの選択をする場合、選択肢の多いズオーというよりも延長持ちのズオーと火力上がるハクって感じで比べた方がいい。もちろんどっちがいいと取るかは人次第
これだけサブいるのにわざわざ8ターン変換と9ターン陣組み合わせる必要あるのか?
単体での強さはハク>ズオー
って感じか?回復作れるパンドラをズオー変換後に使うかっていうとまあ使わないよなぁ勿体無いし
それも視野に入れてダンジョンの立ち回りを練ることができるのは大きいよ。
ひとつ例として木曜超地獄の周回を想定するならズオー採用でパンドラパでの最速最安定編成がまた更新されるし、赤おでん2体入りで最速54秒になったヤマタケパと比較しても+4〜6秒程で周回できる上に詰む要素も排除できる。
やっぱりダンジョン次第で使い分けられるようにしておくのがベストかと。
元々安定高速周回できるダンジョン出されてもなぁ
プラゲリみたいに時間制限も無いし
パンドラで元々安定高速って、恐らくヴァル半蔵入れた編成での古い周回方法でしょう?
カグツチアンリベジータズオーで1階アンリ打つ立ち回りの方が安定感も速度も向上して1・3階でパズルが楽になるという点でこちらのほうが利点は多いよ。
まあ、そういうことができる余裕のある人にしか勧めることはないけど。
周回速度なんて構わないよという人ならほぼ全ダンジョンを同じ編成で周回してもいいと思うし、使い分けなんてしないというスタイルも拘りが感じられていいとは思うね。
40は木曜ダンジョン元から行けるのに、少し早くなるからってパーティ崩してズオー育てるやつなんていないって事でしょ
24時間やってるのに数秒短縮する意味も薄いし
ハクじゃ無くてズオーでしか行けないようなダンジョンがあれば俺も喜んで育てるんだがなぁ
パンドラズオーのHP7543 回復力 509
ハクアンリのネックはアンリ、ハクは陣なので毒やおじゃま消しに寄与するが、アンリはハクの陣で不要の木を闇にするだけの典型的サブ要員。
一方パンドラズオーは、ズオーのほうが陣の役割を担う、一方パンドラは闇と回復を生成するので道中が楽になるし、ボス戦でズオーパンドラの2色にも活躍する。
アンリは水→闇な そもそもハクの陣に木ないし
まぁただの間違いだと思うが
で、つまりはだな、、、
アンリ究極はよ!!!
箱のサブに箱いれてもいいし軽変換だけでも究極したおかげで列8はつくしなんでもいい
闇メタいれるのは泥強より軽減と覚醒とステータスの強さじゃね
ズオーと組み合わせる事考えたらパンドラは道中では使えない、忍者のノリとは違うんだよなぁ
戦法どころかスキル効果までガバガバじゃねーかw