20150220222902
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ヴィーナスよりも、からくりの方をゴネてよ
バインド回復→パズルってどうよ?
ヴィーナス覚醒させるモチベがついたわ
脱法ヴィーナス調整来たーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
てま頼みますよ…
望んでるのはスキルですからね
いらん修正は更にヤバいですよ
ヴィーナス修正ないと思って
ヒカピィ孫悟空に突っ込んじゃった
ヴィーナス修正って、何が不満だったの?
覚醒ヴィーナス現状でスペック自体はめちゃくちゃ高いと思ってたし調整は意外だななんか
覚醒ヴィーナス修正きたww
運営にお問い合わせした俺のおかげwww
ヴィーナスはCTWの時間がせめて後1~2秒伸びてバインド回復()以外の何かがついてほしい
ヴィーナス修正は入るなら入るで良いけど今より使い辛くならないかが一番怖いな…
覚醒ヴィーナス調整とかマジか
5ターン変換だったら一瞬てまになるな
列3持ちの5ターン変換とか最高やん
覚醒ヴィーナス\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
ヴィーナス修正は光ランダム3つ生成になればもう十分(
ムラコレの今のうちにヴィーナスちゃん乱獲するか
覚醒ヴィーナスに調整入るのかー
タイプが神になったりしないかなー
しないだろうなー
ヴィーナスも修正入るのか。なんか調整中のキャラ多いけど、ヴィーナスにせよ覚醒究極にせよ実質弱体化にならないよう祈ろう
脱法ヴィーナス修正やったぜ!
プラス降っちゃおうかな
ヴィーナスも修正対象かよ。サンダル降臨はよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら