12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
メンテナンス情報
【パズル&ドラゴンズ】
[覚醒スキル]Twitterでの誤案内に関するお詫びについて

最終更新日:2015/03/30 19:25
掲載日:2015/03/30 19:25

合成時の覚醒スキルの仕様に関しまして、パズル&ドラゴンズ 山本大介プロデューサーのTwitterアカウントに掲載された以下の誤りにより、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

▼詳細
誤)進化前で覚醒スキルを持たないモンスターにたまドラを合成した場合も、覚醒スキルの解放数が進化後に引き継がれる

正)進化前で覚醒スキルを持たないモンスターにたまドラを合成した場合、覚醒スキルの解放数は進化後に引き継がれない

この度の誤った内容により、ご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは対象の皆様へ以下の対応を行わせていただきます。

▼対象
対象期間中に、覚醒スキルを持たない進化前のモンスターに、以下の覚醒用モンスターをパワーアップ合成の素材として使用したユーザー様

<対象モンスター>
・たまドラ
・たまドラベビー
・サーティワン・たまドラ
・メモリアルたまドラ
・たまドラゼウス

▼対応内容
・対象期間内に、覚醒スキルを持たない進化前のモンスターに、パワーアップ合成の素材として使用した分の対象モンスターを返却いたします。
※返却するたまドラに+値はつきません。
・パワーアップ合成時に消費したコインを返却いたします。

▼対象期間
2015年3月29日(日)20:35~21:50
※【パズル&ドラゴンズ】からのみ受け取ることができます。

▼付与日時
2015年3月31日(火)中

▼受け取り方法 
「フレンド」⇒「メール」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。 

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。








http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003070.html



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら