3: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:34:34.50 ID:uNZdLlBX0.net
パズドラの言うギミックって、ユーザーを楽しませる要素じゃなくてユーザーを不快にさせる要素なのはなんでなん?
9: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:35:52.37 ID:O3OfsuRV0.net
>>3
それは君が不快だとかんじてるだけなんですよ、ほかのゆーざーは
そうじゃないかもしれないじゃん
それは君が不快だとかんじてるだけなんですよ、ほかのゆーざーは
そうじゃないかもしれないじゃん
17: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:37:15.27 ID:6DbDhjjw0.net
>>9
ほかのゆーざーですが不快です
ほかのゆーざーですが不快です
28: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:38:01.83 ID:w6fG5emI0.net
>>17
ほかのゆーざーですけど不快じゃないです
ほかのゆーざーですけど不快じゃないです
29: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:38:03.38 ID:O3OfsuRV0.net
>>17
じゃあやめれば?なんでやめないの?
さよならーでいいじゃん
じゃあやめれば?なんでやめないの?
さよならーでいいじゃん
13: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:36:42.18 ID:mfhXdu+b0.net
>>3
爽快感を削ぐ妨害と運ゲー要素を増す妨害だからじゃないの
オチコン来るな、体力ゲージ減るなって思いながらパズルやりたいやつあんまいないだろ
爽快感を削ぐ妨害と運ゲー要素を増す妨害だからじゃないの
オチコン来るな、体力ゲージ減るなって思いながらパズルやりたいやつあんまいないだろ
15: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:36:53.08 ID:WLijdeUX0.net
大ダメージ吸収わろたw
これで完全終了だな。
>>3 まさにこれ
全てがただのストレスでしかない。
これで完全終了だな。
>>3 まさにこれ
全てがただのストレスでしかない。
57: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:42:59.69 ID:w0ufGZ6+0.net
>>3
じゃあずっとヘラ降臨回してろよ
爽快だろ
じゃあずっとヘラ降臨回してろよ
爽快だろ
31: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:38:21.22 ID:wfbxyiVW0.net
次の大型アプデで吸収→無効になることを期待する
110: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:51:13.45 ID:H22wkuqO0.net
俺的にはスフィンクス降臨は結構楽しかったけどな
ただ絶地獄とかチャレダンでスキル遅延や大ダメージとか来たらキレるわ
ただ絶地獄とかチャレダンでスキル遅延や大ダメージとか来たらキレるわ
140: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:54:30.00 ID:ECc+pyuY0.net
別に大ダメージ吸収は悪くないが
スキル延長が意味わかんねぇ封印より達悪いだろ…てかスキル延長体制の覚醒でも出てくるのか()
スキル延長が意味わかんねぇ封印より達悪いだろ…てかスキル延長体制の覚醒でも出てくるのか()
153: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:55:46.24 ID:1dLeNpn20.net
>>140
Zのほうで雑魚がそれ使ってきてたからそのうちこっちにも来るだろうとは思ってた
Zのほうで雑魚がそれ使ってきてたからそのうちこっちにも来るだろうとは思ってた
163: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:56:57.55 ID:Wcnq5iZK0.net
>>140
近いうちにネコつえーさせるためだけにブブの前にスキル延長置いてくると思ってるよ
近いうちにネコつえーさせるためだけにブブの前にスキル延長置いてくると思ってるよ
176: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 13:58:13.98 ID:+8E16llj0.net
>>140
この後逆にスキル10早くなるギミックも搭載するまで見えた
まさにイタチごっこw
この後逆にスキル10早くなるギミックも搭載するまで見えた
まさにイタチごっこw
251: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 14:05:47.16 ID:w0ufGZ6+0.net
>>140
逆じゃないの
スキル加速スキルが出る
逆じゃないの
スキル加速スキルが出る
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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つまらなく感じたのは面倒な割楽にクリア出来るせいでまるで達成感が無いから
スキル封印と封印耐性でマッチポンプしたくせにさらにマッチ追加するんじゃねぇよ。
高火力キャラ出しといて高火力は受けつけませんて!
自分の攻撃力やコンボ数管理したうえで運じゃあ話にならんやろ!
ランダムで発動待機のスキルを発動とか
スキル発動したターンじゃないと削れないとか
> じゃあやめれば?なんでやめないの?
> さよならーでいいじゃん
たまにいるけどこういう奴って本気で言ってるのか分かんなくなる
やってるゲームの方針は全てを受け入れて信者となりましょうってどこの宗教だよ気.持ち悪い
自分が言い返せなくなったら極論ふりかざすようなアホだから気にしちゃあかんで。
スキル強制発動とか特定ドロップだけその位置で固定されて動かせないみたいなギミックきそう。
飽きたら辞めるだけだ
辞めるタイミングを指図するな
俺にはその程度の壁じゃ辞める理由にならない
嫌ならやめろよwwww仕事でも勉強でもねぇのにwwww
バカなの?チンパンなの?wwww
こっちはプレイヤーで課金してるやつもいるんだからそのプレイヤーに対してのストレス溜まるような仕様にしているガンホーが悪い。
今回のスキルターンマイナスとかは面白かったが、ソティスの20万以上吸収とかただの嫌がらせだと思うわ。曲芸潰したいのかしらんが
8ターン 回復→主属性で全体スキルターン1加速
これなら俺のルイージ達が報われる。
結局、耐性無効封印は成り立つし、イタチごっこにもならない
理解する人がやっと現れた!
何回か言ってたけど、マッチポンプの度が過ぎる
覚醒付けて、その覚醒を潰す!
なら最初から覚醒要らないよね
スキルもそうだし
降臨キャラのスキル上げをその分減らしてほしい
最近の降臨は覚醒素材の為にあるようにしか思えないし
難易度上げればシビアな立ち回りを要求され、運も絡んでくるし
マンネリ解消するには今までにないギミック搭載するしかないし
結局出されたダンジョンをクリアする方法考えて楽しむしかないんだよ
スキルでアンチできるようにするといいだろうね。
ぐんまあたりに付加されると面白いんじゃないかな。
最近の旧エジプト多色&コンボパには普通に入るだろうし、列パより優位性がでる。
なんでも同じパーティ・戦略でクリアしてもつまらんでしょ
パズドラはたちの悪いタバコと一緒だろ、タバコが急に1箱1000円になっても訴える奴いるか?普通に吸えないなら辞めるだろ。まぁ、それでも吸ってるような奴らがパズドラささえてんだろ。
バズドラとかのソシャゲって運営が面白いゲームを作ってその内容に応じてユーザーが課金したりするんだろ?
俺が勘違いしてたらスマソ
やめたあとパズドラがどうなろうが、やめた奴には関係ないからな
それやった結果がニコニコやユーチューバーみたいに腐敗した宗教みたいな集団なんだよww
批判する人しか居なくなっても肯定する人しか居なくなってもコンテンツは腐るのわかんないのかな?
それともどんな不良品つかまされても文句ひとつ言わないいいこちゃんの集まりだったか。
あいにく俺はそんな高尚()な精神持ってないんで悪いとこは悪いと言ってくよ。
アーケードゲームやコンシューマゲームならいざ知らず、金払って降臨行くわけでもねーし
しかも大ダメ吸収は不良品じゃなくてただの仕様だから
対策パーティ立てて戦えよ
ものは考えようだけど確かにそこで「嫌ならやめろよw」とか正論ふりかざしてどや顔されたらうざいよな笑
今までスキル封印とかされて人によっては大金使ってそれに対応できるパーティ作ってまた潰されてのイタチごっこになりつつあるからみんなキレてるんやろ?
新しいギミックは、縛りプレイや趣味パとかはともかく、新しいパーティーを育てるきっかけになるし、工夫することもできる。まあ、今回のは敵が弱かったから新しく育てるきっかけにはならなかったけども。
つまり、私は新しいギミックは大賛成ですよ。
文章悪かったらすまん