引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1428248754/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
44: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:51:21.07 ID:ep5GLUsg0.net
(´・ω・`)潜在覚醒…遅延体制
(´・ω・`)
(´・ω・`)
55: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:51:45.44 ID:d33STNmq0.net
スキル遅延、スキブの数で相殺とかしてくんねーかな
114: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:54:11.71 ID:d73gmR0L0.net
>>55
てま「いいぜ、今後は999ターン遅延が来るがな」
てま「いいぜ、今後は999ターン遅延が来るがな」
61: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:51:54.65 ID:EjaHb1GC0.net
封印耐性でスキル遅延も弾ければ問題無いと思うんだが
運営はどうしてもスキル使わせたくないのか?
運営はどうしてもスキル使わせたくないのか?
98: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:53:31.45 ID:eZ119wuL0.net
>>61
コンテさせたいから
ユーザーが不愉快になる姿を見て楽しみたいから
新しい覚醒追加で一儲けしたいから
多分全部が理由
コンテさせたいから
ユーザーが不愉快になる姿を見て楽しみたいから
新しい覚醒追加で一儲けしたいから
多分全部が理由
176: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:57:07.93 ID:F6sWKKlT0.net
>>61
根性もそうだし高速周回やワンパンゲーを改善したかったのでしょ
その苦肉の策でスキル遅延
現状スキル遅延は遅延後しっかり耐久出来るから封印と遅延で差別化してる
今後初期のイザナミみたいに食らったらほぼ終わりな状況を作って来たらもうね
根性もそうだし高速周回やワンパンゲーを改善したかったのでしょ
その苦肉の策でスキル遅延
現状スキル遅延は遅延後しっかり耐久出来るから封印と遅延で差別化してる
今後初期のイザナミみたいに食らったらほぼ終わりな状況を作って来たらもうね
78: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:52:45.95 ID:DIogdq3e0.net
ヨミがスキル遅延耐性持ちのてま究極覚醒来るで
115: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:54:21.32 ID:pVU4HfSg0.net
潜在覚醒でいてつくはどうと吸収貫通と遅延耐性に毒邪魔降らし無効化出せよ
122: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:54:35.38 ID:KLczSWor0.net
封印耐性の数だけ遅延時間減少にして
ついでにお邪魔泥増加もお邪魔耐性の数だけターン数減少にしよう
防げない妨害は死ぬ死なないに関わらずストレス
ついでにお邪魔泥増加もお邪魔耐性の数だけターン数減少にしよう
防げない妨害は死ぬ死なないに関わらずストレス
151: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:55:44.80 ID:1v4Ih3mA0.net
今後はスキル遅延がマシだと思えるレベルにロング封印入れてくるぞ
174: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:57:02.35 ID:sY6ZZUvr0.net
スキル遅延来て次のターンに即死ダメージ来るくらいの理不尽さならいろいろ対策考えたりしてまだ楽しめるんだが
スキル遅延の間ヌルい攻撃しか来ないから少しクリアを時間を遅らせるだけの単なる嫌がらせにすぎなくてまじつまらん
スキル遅延の間ヌルい攻撃しか来ないから少しクリアを時間を遅らせるだけの単なる嫌がらせにすぎなくてまじつまらん
215: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:58:31.88 ID:KCJ1F7m00.net
>>174
対策考えるも何もそれってワンパンするかコンテするしか選択肢なくね?
対策考えるも何もそれってワンパンするかコンテするしか選択肢なくね?
330: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 01:04:05.17 ID:sY6ZZUvr0.net
>>215
防御スキル継続キャラとか普段スペダン行くのに使わないキャラ使わなきゃいけないとかならまだいいんだよ
普段の周回パーティで楽々クリア出来る難易度なのにただ途中で意味もなく時間かけさせるからくだらない
防御スキル継続キャラとか普段スペダン行くのに使わないキャラ使わなきゃいけないとかならまだいいんだよ
普段の周回パーティで楽々クリア出来る難易度なのにただ途中で意味もなく時間かけさせるからくだらない
184: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:57:23.35 ID:VQRbte3r0.net
究極曹操 火/闇
列
泥強
封印耐性
スキブ
遅延耐性
遅延耐性
遅延耐性
列
泥強
封印耐性
スキブ
遅延耐性
遅延耐性
遅延耐性
185: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:57:29.91 ID:8KAMhbQ10.net
新しいシステムが導入されるのは喜ばしいことだけど、対抗手段皆無なのがなぁ
毒とかお邪魔を覚醒で防いでも、直接落とされたら防ぎようがないし
毒とかお邪魔を覚醒で防いでも、直接落とされたら防ぎようがないし
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
先制ないから気持ちいいぞ
覚醒一つで10%くらいの
パズドラ学園なんてアゲウルズのスキラゲのためだけのダンジョンだから高速周回したいのに…っていう感じじゃね
そんなことしたら一瞬てま崩壊ですよwww耐久できるとこで溜めまくった後強スキルぶっぱするだけのゲームになってしまう
スキルマ完全否定とか、糞癌無能も程々にしとけよ。
やられっぱなしも腹たつんでプレイヤー側デスペル実装はよ。
事前にスキル使うとかその間耐えるとか関係無いんだよ!根性も要らん
なんで俺に爽快感全開でプレイさせないんだよ
ワンパン防ぎたい?その前に発狂無くせ
高速周回防ぎたい?それは完全にその人の自由だろ
スキル遅延?なら封印耐性要らんよな耐性持ち全員別の覚醒に変えろ
覚醒でスキル遅延耐性が出てくること
すぐにクリアされたら悔しい()
だからなあ
馬鹿じゃねーの山本
周回が大事なスペダンで毎回こんなん
やられたらめんどくさくて敵わん
それって余りにも露骨な搾取過ぎるわw
現状だとギミックとしての面白味がないって意味だろ、いい加減にしろ!
もちろんめんどいのは分かるしトトだけならまだしもスペダンにまで出してきたんだからチャレダンとかにもポンポン出してくるのを危惧するのも分かるが文句言い過ぎなんだよ
見てて不愉快
軒並み10~15あげの降臨ボスとかめんどくさすぎる
対策する意味が全く無いけど
今後さらに増えて行くのは予想もできよう
例え今修正されて収まったとしてもいずれ同じようなこと繰り返すしもう終わりが近づいてきてるのは明らかだから
もっと違うやり方で新ギミック考えろ
頭悪いんだよ
こういうアホは何なん?
ダンジョンを回るのは何故だ?ドロップモンスターや報酬が欲しいからだろ?
ヘラとかゼウスを回って目当てのドロップモンスターや報酬が手に入るのかよ
爽快感とかいらんねん
手間が掛かるからやり込めるんだよ~ん
そういう極論しか言えないアホタレやから気にしちゃダメやで。
そもそもこの遅延ギミックで文句言ってる人たちはギミックによって今回のダンジョンがクリアできないから文句言ってるんじゃなくて、今後このギミックが理不尽ダメージと一緒に実装されたりしてクリアできないダンジョンが出てくる事を危惧してるんやろ。
どうせ甘やかされて生きてきたんだから、ゲームくらい頑張れよ
考えは基本的に同じなんだよ
高難度にスキル遅延出されるのを危惧してるのもわかる
俺が極論しか言ってないのはアレだけど文句ばっか言ってる奴にそんなに文句ばっか言うならめんどくないダンジョン周回してろってこと
文句は許さないしスキル上げ必要なダンジョン回る必要があるのに他のダンジョン回れとか
病院行ってこいよ
俺はスキル遅延なんてクソだと思う → ○
スキル遅延を肯定する奴なんてバカ → ???
スキル遅延を否定する奴なんてバカ → ???
いつものことだけど鏡に映せばどちらも同じこと。
一切の文句も許さないとか言ってないんだよね
まあヘラやゼウス回ってろってのはおかしいな
すまん
不快ならこんなサイト見なくてもいいんですよ。
ただ、脳死でぐるぐるしたい人はイライラするかもね。
根本がパズルゲーなんだから爽快感や脳死が良いって人はそもそもこのゲーム自体向いていない気もするな。パズルって過程が難しいほど解けたあとに達成感があるものだし。
ユーザーを無駄に煽ったり、殿様商売して調子乗ったり、挙句ノアの一件みたいにユーザーどころか下手したら絵師にも喧嘩売るような発言したりと原因がユーザーにある事もあったけど、心象は最悪だからな。
全方位を敵に回したら何しても叩かれるってわかってるはずなのに。
過程が難しい?どこが?2ターン待つだけの作業が?
脳が死んでるんじゃないの?
同意
それも含めてのダンジョン難易度だろうが
楽にクリアしたいならノーマルダンジョンだけ篭ってればいいだろ
「覚醒ホルスはなんでこんな雑魚なん?」と聞いたホルキチに対して「覚醒ラー強くし過ぎた・・・」と答えるアスペてま
遠回しに「今回のギミック否定する奴はノマダンだけ回ってろ」と燃料投下するてま
こんなん草不可避ですわ
だからこのダンジョンをクリアできるなら何の問題もないと言ってるんだよ雑魚www
出るかどうかもわからない脳内妄想ダンジョンの話して何の意味があるんだ?
少なくともこれまでクリア不可能なダンジョンなんて何一つなかったが遅延のせいでそれが出てくると思うのかよwww
コメ欄の雑魚共は『開幕に先制スキル遅延根性持ちで1ターン目に30万ダメージ』みたいな絶対に山本が作らないダンジョンが未来に登場決定というアホな妄想を前提で話してるだけだろうがwww
封印耐性の効果もスキル封印持ちのモンスターも何一つ変更はされてないんだが頭は大丈夫か?
過去ダンジョンの封印持ちが遅延に変更されたとかならわからなくもないが
だったらテクダンで連続攻撃出た時点でオロチのリーダースキル無意味になったから詐欺とでも言うつもりかよwww
まあ根性は過去に仕様変更の歴史はあったが
今は違うといえ、既に前例がある以上そういう事を危惧せざるをえんのや。
正直アップデートのないパズドラZでもやってろよ。。
良悪賛否あれど、ギミックを如何に攻略するかがゲームだろうに、
面白くないだの、既存の持ち物が無駄になるだのオンゲー向いてないだろ。
新入生君だ→遅延2ターンじゃなくて
お仕置きです→遅延2ターンの方がしっくりくる
そもそも遅延持ちの敵はちゃんと5ターンスキルを使えないという前提でバランス調整されてるだろうが
それに対応できないのはただの下手くそでしかない
イザナミも初日に余裕でクリアできたんだがwww
ただヌルくなっただけ
トップの山本からプレイヤーまで
パズドラに関わってる人間全員が低能だもの
封印はダンリセでどうにかなるし
言いたいのは文句ばっか言ってんなってことね
これからチャレダンとかにもポンポン出してくるのを危惧するのは分かるがあーだこーだ言い過ぎってこと
※1の文面は悪かったし今読んでも何を意図して書いたのか全く分からんけど
チャレダンに遅延持ち出して来てもちゃんと抜け道も作ってくるよ
防げない強制上位封印を運営がやってきたらそりゃユーザーは怒るわ
運営はアホ揃いか
え?封印耐性の意味がなくなったって事はこれまでのダンジョンの封印が全部遅延に変更されたの?
それは知らなかったなぁwww
封印耐性は封印という攻撃を防ぐのであってスキル使用を保証するものではないんだがそれがわからないのは小学生ユーザーかな?
いやー雑魚の発狂は見てて面白いなwww
もっと頑張って発狂して楽しませてくれよ
新ギミックが詰まらない。揃えた覚醒が無駄になる。周回が面倒くさい。
一方で、新ギミックを比較的楽しめたと思ってる肯定派を社員呼ばわり。
まぁ今後スキル遅延が増えるのは容易に想像できるな
これからどんなクソギミックが出ても信者も肯定派も文句言うなよ?
あとさスキル遅延を攻略??ごめん意味分からんってww
攻略の意味も分からんなら黙ろうな(笑)
攻略(こうりゃく)は、敵を攻めて勝利を収めること(あるいはその試み)を意味する名詞である。サ変補助動詞「する」を伴い、他動詞として用いることができる。
スキル遅延を持った敵モンスターを攻略する
スキル遅延のあるダンジョンを攻略する
どちらにしても正しい用法なんだが頭大丈夫か?
連投すまん
君も馬鹿だね
揃えた覚醒が無駄になるってそれもうアウトじゃん
結局いたちごっこになったら無意味だろ?
なんで批判されるのかもっと視野を広げて考えてみような
ネトゲーなんてそもそも最初からイタチごっこやん。
アップデートが伴うゲームやってる以上覚悟くらいしておけよ。。
そもそも明らかに悪い要素なら制限Dみたいに淘汰されていくだろ。
実装されて間もない要素に、盲目的に否定するのは如何なものかね。
ダンジョンを攻略するのは当たり前ですが?
今問題視されてるのは対策不可のスキル封印だから批判されるてる
そこに敵の強弱は関係ないんですよ
あとね~スキル遅延はただ解けるのを待つだけです
これは攻略とは言いませんよww
お前の方が『攻略』の意味をわかってないだろwww
『ただ解けるのを待つ』それで勝てるならそれが『攻略法』だろ
もう一度書くぞ
攻略(こうりゃく)は、敵を攻めて勝利を収めること(あるいはその試み)を意味する名詞である。サ変補助動詞「する」を伴い、他動詞として用いることができる。
何度も聞くが頭は大丈夫か?
対策不可ってスキル遅延で実質強制ゲームオーバーになるようなシチュエーションがあったか?
そしてこれからそれが出てくると思うか?
そもそもなんでスキル遅延を防ぐ対策がないといけないんだ?
別に遅延が致命的な訳じゃないんだからただ溜め直せば終わる話だ
そんな事言ったら覚醒無効のダンジョンなんてどうなるんだよwww
まぁ解けるのを待つだけが攻略と言うならそうしましょう
では敵の強弱以前に対策がないスキル封印が批判されるてるのは理解できるよね?
僕は批判派でも肯定派でもないのであまり言えませんが・・・
もうこれ以上はと言うか賛否両論なので言い争いはそもそも無意味ですね
失礼しました
安価ミスか?
だからなんで対策が必要なんだ?
敵の使う攻撃全てに無効化する手段を用意しないといけない理由がわからないんだが
そんな事言ったら覚醒スキル実装前のパズドラなんてバインドすらできないゲームだろ
されるてるさんには是非とも『無効化する手段がないといけない理由』を教えてもらいたいんだが
その発言は流石にww覚醒無効も当初は批判が多かった気がしますよ
対策できないから何出してもいいんだよな!!みたいな考えがあったらとか今後連発されたらどうなるんだ?と危惧してる人が多いから批判されてるんでしょ
どちらにしろ賛否が分かれるギミックですが・・・
面倒なギミックはあまり受け入れてもらえない現状ですよ
だから危惧ってただのありもしないダンジョンを脳内で妄想してるだけだろ
勝手にありえないような絶望的なデスコンボを想定したらいくらでも批判はできる
それこそその理屈ならただの先制攻撃ですら開幕先制で8桁ダメージとかがシステム上可能なんだから文句の対象になるだろ
プレイヤーを助ける為にギミックがあるんじゃなくてプレイヤーを邪魔する為のギミックだぞ
何を勘違いしてるんだ?
ゲームでストレス感じるなら辞めればいいだろwww
20万以上ダメ吸収とかは新しくていいと思うけど、スキル遅延はスキル封印を別のスキルとして
使ってきてるだけであって、それはスキル封印の覚醒を無駄にするだけのギミックになってる
ツイッターでスキル遅延食らうフロアに入る前にスキル使えば対策になるとか山Pは言ってたけど、
スキル封印でも同じ対策が打てるわけで、それは結局同じ事やってきてるだけやんっていうね
現状のダンジョンに組み込まれてる程度なら問題無いけど、今後どうなるかは運営のさじ加減次第なわけで、
仮にこれ以降スフィンクスやパズドラ学園と同じような組み込み方をしてくるのであれば
ただの封印耐性に対する嫌がらせでしかない、だから気に入らない
「攻略」の辞書的な意味とか覚醒実装前のパズドラの話とか8桁の大ダメとか関係ない話題放り込んでんじゃねーよ
あげくのはてにゲームの世界がぬるいうんぬん言い出しとるしなんのこと話してんの?
スレタイ100回読んでこいって
対比も何もスキル遅延は封印の上位攻撃なだけ
覚醒で防げる封印と防げない遅延での住み分けでしかない
それこそ軽減や半減で耐えられる程度のダメージとその程度じゃ耐えられない超ダメージの違いと同じだろ
ドラゴンフラワーの8桁ダメージに対して半減スキルが無意味になったというのと同じ
それこそテストプレイした上で実装してるんだからスキル遅延されて詰むダンジョンなんて今後も絶対に出してこないのはわかるだろ
今後のダンジョンでスキル封印が出ない訳でもないのに
結局は対応できる頭を持ってない小学生レベルの雑魚の泣き言でしかないんだから賛否以前の問題だ
否定的な意見は全てアホな小学生ユーザーにしか見えないわwww
というアホ自慢して何の得があるんだろうなwww
まあこっちは普通にクリアしていくだけだから対応できない雑魚共は頑張って発狂してくれwww
論点違いますよ?
妄想とか雑魚とか。そういうことじゃ無いんですけどねえ
まあ踊ってくれや。
そりゃ議論も何もねーわなww論点やなぜ不評なのかをまるで理解してないんだもん
スキル封印とやってる事は同じでただ名を変えただけだから不評なんやろ?脱法ドラッグに近い感じで
否定組の意見はいくつか形になった理由になってるけど肯定組の意見は的外れな意見が多いな
覚醒実装前、ドラフラの大ダメ、攻略の意味とか論点を理解してない証拠に他ならないよ
雑魚とかいう言葉使ってる人は論外なんだが・・・
肯定とはいうが様子見ってのが正直なところだろ?
実際に攻略不可な破綻したギミックが来たら掌クルーだろうよ。
ただ現状はガード不能な状態異常食らってるだけってレベルの認識。
確かに封印と似てるが、今のところ頭ごなしに否定する程じゃない。
誰もスキル遅延されて詰んだーフエーンなんて言ってないのは見てわからねえのかw
お前が言うようにスキル遅延がスキル封印の上位互換って言い張るのであれば、
今後スキル遅延耐性持ってるキャラは出てこないわけだな
だって上位互換なのに耐性持ちが出てきたら上位じゃなくてただの名前を変えた違うスキルなんだから
まーそこは今後次第だな、ただ仮に耐性持ちを出してきたらもう言い訳が効かないクソギミックになるし、
耐性持ちを出さなかったら周回するのに手間が増えただけのクソギミックって言われるし、
クリアにがっつり支障が出るレベルの遅延をうってくるなら対策出来ないクソギミックって言われるしで
どの道クソギミックになるんだろうなっていう未来は見えてる
スキル封印は99ターンまであるのだから喰らったら実質そのダンジョン攻略中は永久封印に近い
山本のTwitterの発言やこれまでの傾向から遅延99ターンは出さないだろうし仮に出したとしたらそれはダンジョンそのものがスキル不要なバランスになってるはず
覚醒で対応できないからこそ逆に全ユーザー平等でヌルいギミックになってる
雑魚共に逆に聞きたいんだが
『ボスにスキル無しで殴り合わせたい、でも封印だと耐性で弾かれる』
そんな時にスキル遅延以外の種団でどうやってスキル使用を防げばいいのか代案を教えてくれないか?
代案無しに文句言ってもただの無能な泣き言でしかない
○手段
雑魚は論破されると『論点が違う(という事にしておこう)』で逃げるよなwww
『名前を変えただけの実質同じスキル』
それの何が悪い?
雑魚共は『同じスキルじゃない』から文句言ってるんだろ
封印は覚醒で防げるが遅延は(現状では)防げない封印の上位スキル
結局は『スキルを使えない』という共通点があるだけ
そもそも敵の攻撃のコンセプトは全て最終的に『プレイヤー側のHPを0にする為の過程』なのだから結局は同じでしかない
だから同列の例えとして『同じ論点』でドラフルの超ダメージを例に出している
それとも遅延への抗議としてパズドラをアンインストールしたらどうだ?www
そういう奴らが増えたら山本だって『遅延はダメなスキルだったんだな』と理解してくれるさwwwwww
『ボスにスキル無しで殴り合わせたい、でも封印だと耐性で弾かれる』
どうすればいい?って、降臨かスペダンでスキル使用不能ダンジョン出せばいいやん
面白くもなんともないダンジョンだけどな
それと、スキル封印99ターンダンジョンは実装当時はスキル不要なバランスだったとは
とても言いがたいダンジョンでしたが?まぁクリア出来なくは無かったが、素材ドロップするダンジョンでクソ時間掛かる仕様でとてもバランスがいいダンジョンでは無かった
そもそも遅延が悪い所なのはギミックとして前に出てるギミックとほぼ同じ仕様なので面白味が無いんだよね
名前を変えただけの実質同じスキルの何が悪いの?って開き直られるとただの逆ギレなので
ふーんw まぁそのギミック面白いと思ってる人は少ないよw としか言えないっすw
アンインストールしたらてま本も糞ギミックだと理解するだろうが、その代わり今までの努力や金を無駄にすることになるからプラマイゼロなんだよなぁ…
スキル遅延には文句言う奴はスキル不可ダンジョンには文句言わないのかよwww
代案でさらに悪手を出してどうするんだよ雑魚www
だからシステム的にクリア不可能なダンジョンじゃないならそれはただの難易度の違いだろ
そもそもスキル封印99ターンの初出の頃には既に封印耐性実装されてただろアホか?
だから雑魚共は『同じスキルだから文句言ってる』んじゃなくて『同じスキルじゃないのを理解しているから文句言ってる』だろ?
何度も言うが封印耐性の効果は『敵の封印効果を防ぐ』効果であって『溜まったスキルの使用を保証する』効果ではない
スキル遅延の是非は今後のパズドラの評価でわかるだろ
これでパズドラが失速したならその通りだろうな
遅延なんて先制99ターン状態異常無効よりはよっぽどありがたい先制攻撃だわwww
お前アホだな。
論点理解してないし根っからの肯定組だよお前は。
先制状態異常無効より全然マシだわwwwって…
とりあえず1から読み直せ。
それと粘着するならもうちょっと噛み砕いてくれ
主観が多過ぎて伝えたいことの4割ぐらいしか伝わってないと思うわ。
雑魚って言葉も使うなよ、なんか浅ましいわw
いやお前が代案出せっつーから出しただけなんだがw 悪手かどうかとか知らねーよw
俺はそんなダンジョンクソだと思うし文句も出ると思うよ、要するにそういう事をパズドラでさせようって言う考え自体がクソだって話だよ。ボスにスキル無しで殴り合わせたいならそれなりに批判は受けるんだよ。
スキル封印99ターンの頃はそりゃ封印耐性あるだろうよw 無けりゃ出さねえよ封印耐性ほぼ必須のそんなダンジョン。でもスキル封印耐性持ちのキャラはそこまで多く無くて、バランスは悪かったって話だろ。
それから勘違いしてるみたいだが、スキル遅延99ターンは事実上無いからな。モンスターのスキルターン以上の遅延は食らわないから。
何度も言うが、今の段階で言いたいのはクリア出来るとか出来ないとかじゃなくて遅延の使い方として封印と全く同じ使い方なので面白くないのが問題。雑魚雑魚煽りたい君はそこを理解してねw
はいはいまた雑魚お得意の『反論できないから論点違う事にしてごまかそう』が出てきたなwww
論点は同じだぞwww
だから仮に『封印と効果の変わらない別スキル』だとして何がいけないのか否定派(雑魚)達は全然まともな意見言えてないだろ
ただ『ボクチン達はスキル使えないと何もできない無能だから楽に俺つえーできるダンジョンだけ提供してくだちゃい』ってだけだろwww
味方側のスキル効果に文句言うならまだしも自分達を倒そうとしてる敵の攻撃方法に文句言うとかただの負け犬の泣き言だろwww
『自分に都合のいい攻撃だけしてください』って考えが雑魚以外のなんだと言うんだよ
まあ何十回論破しても雑魚共はお得意の『ろんてんちがうことにしよう』で逃げるんだろうがなwww
なんだ、代案の意味もわからないとかやっぱり小学生かよwww
個性も何もなく先制攻撃だけして後はこちらの陣エンハで終わるだけのボス戦なんて作業としては楽かもしれないがゲームとしては何も楽しくないんだよ
結局スキルで何もさせないならダンジョンの違いなんてただ敵のグラフィックが違うだけだろ
敵の攻撃に対して対策を考えるんじゃなくて相手にその攻撃やめろと泣き言しか言えないから雑魚なんだよwww
相手に攻撃を使わないでくれというのは結局それはただの敗北宣言だと理解しようなwww
言ってない事を勝手に言った事にしての煽りとかもうお前煽り方適当過ぎだわw
結局自分もスキル封印とスキル遅延でやってる事が同じだから面白く無い、に対して
1回も反論出来てないからもういいよw 飽きたわおつかれw
99ターンの封印と遅延は違うとか言われそう
もうお前すげえわw
開き直りが半端じゃない
否定派の意見を肯定的に捉えてみろよ
そしたら俺らの言ってることわかるだろーよ
雑魚とか論破とかそういうことじゃ無いんだって
パズドラー様だなお前はww
だから何度言わせるんだ?
スキル封印→覚醒で対処可能な低位スキル
スキル遅延→覚醒でも防げない上位スキル
その違いだろ
ボス戦開幕でスキル使わせたくないけど封印だったら覚醒で対処されるから覚醒で対処できない遅延を出してスキルに対処しただけの事
そういうゲーム性を新たに提示しただけだろうが
敵である(雑魚)プレイヤーから嫌な攻撃と判断されるのは最大の褒め言葉にしかなってないだろwww
敵であるモンスターの攻撃を否定している時点でズレてるんだよwww
敵側の目的はプレイヤーを倒す事なんだぞwww
ああ…やっぱお前ずれてるわ
敵側からしたらって…
だからなんで敵側がわざわざ相手が納得する攻撃をしなきゃいけないんだよwww
お前は『敵』というものをなんだと思ってるんだwwwwww
雑魚の発想は斬新だなwww
低位スキルじゃなくて下位スキルじゃ…
ズレてるのはお前だろwww
『その攻撃は嫌です』それを言われたら嬉々としてその攻撃を繰り返してくるのが『敵』というものだろwww
それが受け入れられないのはただの雑魚の敗北宣言だろwww
雑魚は黙って初期のノマダンで俺ツエーしてろよ
スキル遅延も封印もバインドもしてこないぞwww
よかったな雑魚www
それじゃ1の二番煎じじゃないですかねぇ…(困惑)
てい‐い〔‐ヰ〕【低位】
低い位置。また、低い地位。
雑魚は日本語も不自由なのか?www
どうせ珍しい言葉使って 質問されたら俺アタマイイーっていう優越感に浸ってるんですね分かりません
安価間違ってるよ
自分で自分否定してやがるw
ついに雑魚は安価ミスくらいしか反論できなくなったかwww
130が安価の付け方もわからない雑魚だから見間違えた程度の事に必死すぎだろwww
さすがに『低位』に突っ込むような度を超えたアホが出てくるなんて想定外に決まってるだろwwwwww
どこが?
129と130間違ってる
それは『安価できてない』んじゃなくて『数字が違った』だけだろ
その数字が違った原因が130が安価できていなかったから
いよいよ雑魚共はスキル遅延で完全論破されたら些細なよくあるケアレスミスにしか突っ込めないのかwww
何をそんなにトチ狂ってんだ?
ヤバイヨコイツ…
返信する※冷静に見ればそんな下らん違い分かるだろ
後こんなに言及されるのはあんたが130を安価出来ない雑魚って煽ったからね
無駄に煽るからこんなに言及されるんだよ
たかが米欄での雑魚いじめ程度にそこまで慎重に注意する必要あるのかよwww
ちょっとした数字の打ち間違い程度で鬼の首でも取ったかのように必死すぎだろ
本題のスキル遅延の話では勝てないから揚げ足取りに逃げるんだよなwww
それこそ雑魚お得意の『ろんてんちがう』じゃないのかよwww
頭冷やせよ雑魚
必死すぎワロタwww
『打ち』の漢字も打てないとか小学生かな?www
お前も必死すぎワロタ
理由はただ待てばいいし、遅延後に即死ダメとか無いし
でも即死ダメ来たら運営に文句言うけど 今のところそんなの無いからねぇ…
実際2wayも列も多色もパズルあってできることなんだから
溜まるまで自分の力でパズルして 溜まったら陣なり何なり使えばいいだけ
以上が俺の意見
例えばHP500万、根性持ち(100%回復)、開幕5ターン遅延、5ターン後に即死攻撃
そして毎ターン回復ドロップを消す敵が出たら、曲芸士は落ちコンに祈るか
最初の攻撃でギリギリまで削るしか勝ち目はない
まあスキルマ4ターン以下で回復泥生成、威嚇、ダメ無効等が出来るなら勝ち目はあるけど
だからありもしない脳内ダンジョン語られても困るんだが
それこそ曲芸師潰しなんてかぐや姫で十分だろ
そんな事言ったらただの先制ダメージですら先制100万で根性パか結界持ち以外を不利にするとかいろいろできる
そもそも製作側なんて遅延以前の敵スキルだけでもいくらでも抜け道の狭いデスコンボは作れるんだよ
ゲームバランスを考慮しない『ぼくのかんがえたむずかしいだんじょん』なんて言い出したらキリがない