21


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
みなさんこんにちは。
今週からFFコラボ関連の情報が多数公開されていますがそんな中聖闘士星矢コラボが復活するかも?ということでまとめてみました。



新作の黄金魂


以下反応


特待生イシスさん引いたから一輝混ぜる

無いと思うけど星矢コラボ復活で究極来たら泣けるなー pic.twitter.com/8TaOmcV31J
視聴完了!復活するのアイオリアだけじゃないのね!次が楽しみだぁ!
聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第1話 よみがえれ! 黄金伝説 youtu.be/X-BlA5l7D6k
聖闘士星矢 復活だと・・・ 再び小宇宙を燃やさねばならぬ時がきたか・・・ 黄金聖闘士そろい踏みとか
アレやな、仮に聖闘士星矢コラボ来ても沙織が当たる気がしないので、沙織を入れる前提でパーティ編成を考えない方がいいな
1発勝負の新学期より、
友情ガチャの方が出玉良い件。(笑)

後はFFコラボか、DBコラボか、星矢コラボまで我慢。
(DBは映画あるし、星矢は黄金メインの新作あるし…。なんて、皮算用)
#パズドラ pic.twitter.com/1Xp0uZ9qi8
黄金聖闘士が復活!新作アニメ『聖闘士星矢 黄金魂』2015年春配信、声優12人発表 : マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2015/02/0…
聖闘士星矢黄金魂見たけど、とりあえず黄金聖闘士は全員神の力で復活して聖衣も神聖衣となって新生ゴッドウォリアーと目的不明の戦いを繰り広げるわけね
聖闘士星矢のアニメ始まったけど、パズドラでコラボレーションする気配がない。
FFまでのすき間にやらないかな

黄金魂
湘南乃風
トイズファクトリー
2008-02-13



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら