31
55
03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
麒麟修正ゴネられてなくなってやんのwwwww
速攻で麒麟保留になるってことは麒麟キチ多いのね
メイメイの不人気っぷりが良く分かる
麒麟の覚醒確認してツイートしたすぐに覚醒変更保留になってわろた
麒麟の覚醒スキル変更保留w
まぁそやろな( ̄▽ ̄)
麒麟スキブ追加しても意味無いんだよなあ
麒麟は昔は強かった。今は他のが強い。それでいいじゃん別に。
普通に考えて指定4色5倍、それも同じ光属性で完璧な陣を持ってる光カーリーがいるのに、盤面妨害にまで弱くするとか麒麟を殺しにかかってるとしか思えないもんなあ
麒麟のサングラス没収が2時間ぐらいでなくなるあたり運営のアレ具合が計り知れる。
アポロンのステ強化のとこスキブにすれば間接的に麒麟強化になるんじゃね?
麒麟の暗闇耐性とかいらんからお邪魔耐性にしてくれ
麒麟はやっぱりゴネが凄まじいんだな
最近運営は2chとかSNSの評判見て修正とか言ってるな

それでころころ変えるようなショボさは修正とは言わない
麒麟のスキルを全く別物にしてカーリーより遥かに強い脱法を作ってくれ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら