png-large
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ビビたん、来ないでーーっ!!ってスキル名なら遅延スキルっぽいんだけどw
反撃シーンあったっけ?
ビビのスキルはブリザガだと思ってた。なんでブリザガなんだ? FF9まったく覚えてないけどRKで必殺技ブリザガだしなんか凍った湖? で黒魔道士とバトルするのよね。ほんとにまったく覚えてない。
ビビのセリフ「来ないでーっ!」はプリマビスタ劇場に無断で侵入して警備兵に追いかけられたときのやつだな
なんでビビのレア5なんだよ…
案の定ビビは列強化だったな
ジタンが残念
あのタイプの、「有料ガチャ回さないと全キャラ揃えられない」タイプのゲームはあんまり好きじゃないのでパズドラもちょっとしか触ってないんだけど、ビビかわいいなあ(n´v`n)
スコールとビビがごみのようにBOXにたまっていきそうだ
ビビ…ビビかわいい…ビビ……(呪文
あー9やりたい9。ビビめっちゃ操作したい
ビビとジタンもきになってたけどビビはスキル微妙かな覚醒はそこそこ強いけど
10回引いたらビビちゃん来てくれるよね(^q^≡^q^≡^q^)
ゲームはプレイしたことないけどビビちゃんだけは印象に残ってるなあ、にいちゃんがやってたの見てただけやけど
ビビと曲芸のスキル入れ替えてくれ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら