CDWLX_MUkAAAAF3
CDWLYHcVAAAzRRc











100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
@pad_sexy 妖星乱舞!ウヒョーカコイイ(✽ ゚д゚ ✽)
@pad_sexy
スキルはゴミだけど、リーダースキルガチャ限定より強い、タイプも色もいい
でもデザインはFFコラボの方がいいな。ケフカとかかっこよすぎやろ。 twitter.com/pad_sexy/statu…
もしくはケフカと組む用の短いターン数のやつ
ぐんま入れるとLSケフカで悪魔444パとかいう超耐久パの完成よ。
悪魔タイプで1ターンスキルマのモンスター実装されたらケフカめっちゃ強いんじゃないかな?
ケフカ封印マラソンに使えるんじゃね?って思ったけどターンがアレか
ん!?ケフカ普通に強くないか!?
ケフカとエクスデスは普通に使えるまである
ケフカは流石に「心ない天使」にはならなかったか・・・てまぁ~ #パズドラ
ケフカってラスボスのくせにHP低くて弱かった印象しか残ってない
この中で全体的に最強なのはケフカかな 神タイプだから強化スキルに当てはまりやすい ケフカ狙いで取ってこう
ケフカ体力多くね?LFケフカでHP16k越えんじゃん
ケフカのスキルは明星より強い気がするんだがどうなんだろう
ケフカだけ強いな

セフィロスと並ぶFF最弱ボスなんだけどな
ケフカにプラス降ったらノーリスク50万でるやん。サタンが...
ケフカすげぇぇぇぇぇぇ!!!!
変身 (新潮文庫)
フランツ・カフカ
新潮社
1952-07-28



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら