CEFxY_1UIAA9-ep

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
起きたら新しい猫龍来てたから初見でSランク取ってきたʕ •́؈•̀ ₎ pic.twitter.com/c1CXntre7b
水の猫龍超地獄。先制来るから五右衛門とかはめんどいかも。木がなくてもザコは火のwayで何とかなるしならなければ作っちゃえばいいしね。 #パズドラ pic.twitter.com/gUDVcutQdW
水の猫龍
木無しってこと忘れて朱雀猫で突っ込んだけど余裕だった pic.twitter.com/atYGpdmQRv
水の猫龍余裕のSランク(´°ω°`)
たぶん根性はなかったと思う pic.twitter.com/IJt2O2wn8l
水の猫龍の超地獄所見ノーコン!( ´ ౪ )و ̑ pic.twitter.com/McMIvRGw2x
初見S!
ボス先制1万くらいあるし根性ないし火の猫龍とはちょっと違うか pic.twitter.com/mkX2NCebyk
おや?まさかのミツキ!?
猫龍シリーズ、道中変化球あり? pic.twitter.com/xIO5lM33ft
水の猫龍、超地獄クリア。
火と同じような構成かと思ったら、違うのねー。
ボス前はミツキ、水濡れ厳禁きたけど覚醒ネプなので余裕。ボスは先制攻撃のみ、ピッコロ使って5色コンボでワンパン! pic.twitter.com/20ECPZpxfY
水の猫龍、ボス前にミツキでてきた
悲しみの底で猫が教えてくれた大切なこと
瀧森 古都
SBクリエイティブ
2015-04-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら