59



みなさんこんばんは!
だんだん慣れてきた私です。
今回は曜日ダンジョンシリーズではなく新王妃の不夜城(ヘラ降臨)に無課金編成で挑戦!

 



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

要約
必須:レベル最大(ピエドラはスキルマ推奨)
ボスまでひたすら殴り合い。BOSSは最後の集中力。攻略なのでアレですが正直1コンも許容範囲内(当時の私はゾンビで3コン)
 
まとめ:最初の難関!ここを突破できれば先が開けます!アンケートダンジョン頑張る!
※動画内で言い忘れましたがゼウス降臨用に2体確保しておきましょう。 


以上、正確に火力計算したわけではありませんがこれまでの経験をもとに編成・立ち回りを解説してみました。ご意見、ご感想ございましたらYouTubeまたは当記事のコメント欄にお願いします。

動画はこちら↓


当サイトがみなさんにとって有益なモノであり、私も楽しみながらできる企画になればと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

P.S. なんとかクリアできてよかった。昔を思うと今はずいぶんラクになりましたね〜



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.





新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら