802: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 18:46:50.65 .net
オロチはすげー馬鹿にされてるけど
ウルドやベジットパできついとこに行くときに大活躍してる
ウルドやベジットパできついとこに行くときに大活躍してる
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1431066111/
814: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 18:52:44.17 .net
オロチ脱法近いうちに来るのかなあ
脱法ラッシュされると冗談抜きでピィやばくなるんだが
既にやばい
脱法ラッシュされると冗談抜きでピィやばくなるんだが
既にやばい
815: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 18:55:10.22 .net
オロチは脱法の前に15Tに戻してください…
最近のダンジョンだと重すぎて使いにくいよぉ…
最近のダンジョンだと重すぎて使いにくいよぉ…
817: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 18:56:02.73 .net
>>815
戻して?
戻して?
819: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 18:56:58.61 .net
>>815
あの頃はスキラゲできるとは思わなかったがな
あの頃はスキラゲできるとは思わなかったがな
818: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 18:56:46.53 .net
さすがにいきなり5ターンも縮めろは意味不明
821: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 18:59:25.47 .net
過去のオロチ知ってるかの差が如実に出てるな
826: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 19:03:44.88 .net
824: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 19:01:09.47 .net
ただオロチ15ターンは強すぎる
カーリー貯め放題になる
カーリー貯め放題になる
828: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 19:06:04.88 .net
オロチスキルマ延長&LS下方修正事件知らない人多いのか...
830: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 19:07:11.40 .net
ミズチじゃないから
833: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 19:11:11.98 .net
超強キャラだったのに、非ガチャ限のエキドナ放置でオロチだけゴミキャラにされたら本来の性能だと思いたくもなるだろ
896: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 20:54:49.96 .net
898: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 20:59:04.98 .net
>>896
必要に応じてでいいんじゃないかな
ここは防御ほしいと思ったら入れるとか
必要に応じてでいいんじゃないかな
ここは防御ほしいと思ったら入れるとか
914: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 21:29:37.22 .net
>>896
オロッチはちと重いから入れ換えれたら入れ換え
あとは大体いいんじゃない?
オロッチはちと重いから入れ換えれたら入れ換え
あとは大体いいんじゃない?
917: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 21:42:38.40 .net
>>896
だいたいいいと思う
オロチをイザナミとか白メタとかにすると使い勝手よくなるかも
だいたいいいと思う
オロチをイザナミとか白メタとかにすると使い勝手よくなるかも
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ガチャ限が一切のメリット無しで弱体化させられたケースってオロチ以外にあるの?
やっぱり20ターンが妥当だろう
オロチは曲芸以上のてまキャラだったんだよ!!!
孫権は2ターン2倍エンハ付きですやん
18か17くらいならいいんじゃない?
がっつり使っててすまん
孫悟空「せやな」
もういっそてまらせよう
光バットマンは2ターン威嚇スキルマ9ターンだよ
クックネコ「あ、あの」
3ターン威嚇がスキルマ10ターン
つまり、威嚇1ターン追加はスキルマ1ターン増加
ここから導きだされる威圧の適正ターンは・・・12ターン・・・?
クラピカ忘れてんぞ
2ターン威嚇がスキルマ9ターン
3ターン威嚇がスキルマ10ターン
4ターン威嚇がスキルマ19ターン
だから、単純な等差数列で行くと5ターン威嚇はスキルマ46ターンだよ
等差数列wwww
中学からやり直せよwww
ぶっ壊れって言われてる威嚇基準で考えるからおかしいんだよ
エキドナのあのステあの覚醒だから10ターンで3ターン遅延もらえてるんでしょ
光バット「せやで」
等差数列ではないね
階差数列として考えると、威圧は36ターンやね
9(2t威嚇)+10(3t威嚇)=19(4t威嚇)であることに着目して、nターン威嚇のスキルマターンはn-1ターン威嚇とn-2ターン威嚇のスキルマターンの合計であると仮定すると、威圧は29ターンになるね
・・・46ターンってどこからでてきたの?
スキルマターンの数列の階差数列を
初項1、等差が8の数列と仮定すると、5ターン威嚇はスキルマ36ターン(ここ、割とマジで間違えた)
これでOK?
※18
エキドナとか、オロチとか実装された時、覚醒ってあったっけ?
ていうかクラピカおかしいだろ。少なくとも間とって15ターンであるべき。
ガンホーの調整マジてきとうすぎ。
19足す17を割とマジで46だと間違えた。
それと等差数列の言葉の意味を間違えて使った。
言わせんな!!!恥ずかしい。
顔真っ赤になったじゃねぇか!!!
・・・指摘ありがと。
威嚇持ちだからあの覚醒しかもらえなかったって言いたいんだろうよ
まぁ議論の本質を考えたら実装時に覚醒があったかどうかなんて全く関係ないことだけどな
たしかにクラピカはあと1〜2ターン短くてもよさげ
ないとは思うけど、ユーザー側が気付いていないだけで、3遅延と4遅延の違いに決定的な何かがあるのかもね
その代わりスキラゲ最初からでも許す
最近の流行だとヘイストもありかな?
それつええなw
副属性次第じゃ多色から引っ張りだこだわ