CE3hk-fUIAAX6el
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
フェニックスライダーつええ
なぜフェニックスライダーはムラコレ対象外なのか
フェニックスライダーいいなー
火版劣化バギィネコって感じか
でも4way持ちだからいい勝負だうんうん
フェニックスライダーがドラゴンタイプならと皆思ってるよね
ウルドパにフェニックスライダー入れない理由がない
フェニックスライダーのウルド用にしました感
フェニックスライダー確保はマストだなあ
フェニックスライダーは火/水の攻撃タイプというだけでウルドパに席があったのにある程度のHPと回復、2way、ダメ軽減まで持ってるから最強
フェニックスライダーはスコールと合わせればまあ、バギィ紛いのことは出来るな
フェニックスライダーのせいでせっかくスキラゲしたこの子が産廃に pic.twitter.com/8W6EzkrrcA
ウルドがスクルドに喧嘩売りだしたからフェニックスライダー持ってないと人権無くなる…
フェニックスライダーの軽減率教えてください#パずどrあ
フェニックスライダーだけ欲しいな♪
火では初の数ターン軽減持ちじゃないか(*゚∀゚)
でもガチャやりたくねー( ゚Д゚)
フェニックスライダーにドラゴン付いてたらベジットパここに完結やったんだけどな。まあ、ドラゴンなくてもダメ減なら全然使えるか! #パズドラ
フェニックスライダーは普通にセフィロスの火枠で入りそう……?
フェニックスライダー?強いよねえ、序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。
だけど…俺は負けないよ。 pic.twitter.com/DtN4eEoHrW


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら