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一部モンスターがパワーアップ!
2015.05.14
実施日時:05/15(金)06:00頃~
今回から、「覚醒メイメイ」や「ディノライダー・ワイルドドレーク」など、一部モンスターがパワーアップするぞ!より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!一部モンスターのスキル・リーダースキルが調整されます。
モンスター 調整点
覚醒メイメイ スキル:玄武七星陣
スキルLv1:14ターン
スキルLv最大:10ターン
↓
スキルLv1:13ターン
スキルLv最大:9ターン
リーダースキル:三護・霊亀の舞
効果:木、光、闇属性同時攻撃で、攻撃力が3.5倍。木、光、闇属性の敵から受けるダメージを軽減。
↓
木、光、闇属性の敵から受けるダメージの軽減率を上方修正します。
ケリ姫アン・パント・ケットバス スキル:スイーツシュート
スキルLv最大:20ターン
↓
スキルLv1:20ターン
スキルLv最大:15ターン
恋するアン・パント・ケットバス スキル:スイーツシュート改
スキルLv最大:20ターン
↓
スキルLv1:20ターン
スキルLv最大:15ターン
効果:敵1体に自分の攻撃力×100倍の光属性攻撃
↓
効果:敵1体に攻撃力×150倍の光属性攻撃。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
一部モンスターに覚醒スキルが追加されます。
モンスター 調整点
紅焔の舞巫女・
望月千代女
【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする
【火属性強化】
火ドロップを横一列でそろえて消すと火属性の攻撃力がアップする
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる
追加 【暗闇耐性】
暗闇攻撃を無効化することがある
追加 【暗闇耐性】
暗闇攻撃を無効化することがある
蒼扇の夜叉姫・
初芽局
【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする
【水属性強化】
水ドロップを横一列でそろえて消すと水属性の攻撃力がアップする
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる
追加 【お邪魔耐性】
お邪魔攻撃を無効化することがある
追加 【お邪魔耐性】
お邪魔攻撃を無効化することがある
時津風の神童・
猿飛佐助
【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする
【木属性強化】
木ドロップを横一列でそろえて消すと木属性の攻撃力がアップする
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
追加 【毒耐性】
毒攻撃を無効化することがある
追加 【毒耐性】
毒攻撃を無効化することがある
轟雷角の頭領・
風魔小太郎
【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする
【光属性強化】
光ドロップを横一列でそろえて消すと光属性の攻撃力がアップする
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
追加 【お邪魔耐性】
お邪魔攻撃を無効化することがある
追加 【お邪魔耐性】
お邪魔攻撃を無効化することがある
朧月夜の幻影・
服部半蔵
【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする
【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと闇属性の攻撃力がアップする
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
追加 【暗闇耐性】
暗闇攻撃を無効化することがある
追加 【暗闇耐性】
暗闇攻撃を無効化することがある
一部モンスターのコスト・タイプ・パラメータが調整されます。
モンスター 調整点
ディノライダー・ドレーク
ビーストライダー・マーリン
マリンライダー・ロビン
ドラゴンライダー・アーサー
グリプスライダー・フィン 【必要コスト】16→13
ディノライダー・
ワイルドドレーク 【必要コスト】26→23
【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2502 / 攻撃:1710 / 回復:80
↓
HP:2702 / 攻撃:1860 / 回復:80
ビーストライダー・
ウィズマーリン 【必要コスト】26→23
【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2453 / 攻撃:1701 / 回復:102
↓
HP:2653 / 攻撃:1851 / 回復:102
マリンライダー・
バードロビン 【必要コスト】26→23
【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2441 / 攻撃:1692 / 回復:96
↓
HP:2641 / 攻撃:1842 / 回復:96
ドラゴンライダー・
キングアーサー 【必要コスト】26→23
【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2706 / 攻撃:1607 / 回復:72
↓
HP:2906 / 攻撃:1757 / 回復:72
グリプスライダー・
ベクターフィン 【必要コスト】26→23
【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2650 / 攻撃:1616 / 回復:86
↓
HP:2850 / 攻撃:1776 / 回復:86
望月千代女
初芽局
猿飛佐助
風魔小太郎
服部半蔵 【必要コスト】12→10
紅焔の巫女・望月千代女
蒼扇の夜叉・初芽局
旋風の神童・猿飛佐助
朧夜の闇忍・服部半蔵
雷角の頭領・風魔小太郎 【必要コスト】17→15
紅焔の舞巫女・望月千代女
蒼扇の夜叉姫・初芽局
時津風の神童・猿飛佐助
轟雷角の頭領・風魔小太郎
朧月夜の幻影・服部半蔵 【必要コスト】27→25
副タイプに「悪魔タイプ」を追加
趙雲 【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2786 / 攻撃:1455 / 回復:121
↓
HP:2886 / 攻撃:1555 / 回復:121
龍威の勇将軍・趙雲 【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2911 / 攻撃:1511 / 回復:110
↓
HP:2911 / 攻撃:1611 / 回復:110
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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半蔵悪魔くらいじゃねぇかいいのって
その半蔵も呂布ソニにはあまり使われないし何より追加覚醒分が適当すぎて許せん
ブブソニにアンリ解雇だな
俺や…
旧ライダーどうした
イースパとネプパ超強化じゃん
ズオーパンドラ持ってない人はハク半蔵が悪魔パで使えるようになったってだけでかなりいいのかもな。
あと暗闇、お邪魔、毒が2個ずつなのも気になる
忍者は一律で封印耐性1個くらい付けてあげていいと思うんだけどなー
半年前なら喜んで使ったんだろうけど
もう課金やめる 絶対やめる
これが最新テンプレか
ソニア半蔵で花火で安定火力もだせ、ズオーからの2択も大きい
周回もブブソニでやる人とかには便利だろうけど
ネプに入るし、おじゃま有効
100%には出来ないからまぁまぁ程度かもしれんが
サスケはバステトにいれても元から毒体制あるし微妙、
小太郎はカーリーの陣でおじゃま消せるし微妙
グラサンは元から微妙
光と闇は知らん
悪魔タイプないけど。
お邪魔耐性毒耐性は嬉しいな。
毒、お邪魔攻撃って弾けるならただの弱攻撃だし。
スキブ2が欲しいんだし。
ズオーパンパンのがよくね?
降臨ならズオーパン半だと思うが。
謎のお邪魔とか暗闇耐性はまあおまけとでも思っとこう。
半蔵もってないけど
忍者の耐性はピンポイントで有用
他は雑魚
忍者の耐性はピンポイントで有用
他は雑魚
だから座ってろ
エキドナは神だろって突っ込みはなしな。
実際使うかどうかはわからんけど
半蔵は言うまでもなく良いし。チヨメは火悪魔で使えるから悪くはない。
木は闇メイメイパ、ズオーパ、セレスパ。水はイースパ、ネプパってとこか。
キャラ別にタイプ追加変えればよかったのに…でも半蔵の悪魔嬉しい!
また半蔵難民が再発するのか…
千代女 = 攻撃 or ドラゴン
局 = 体力
サスケ = バランス
小太郎 = 回復
半蔵 = 悪魔
って所が良かったのかな?
個人的には半蔵に悪魔付くだけで満足だけとね。
氏ね
局には毒耐性にしてくれれば、覚醒ネプパで毒100%にできるのに
ありがとう任天堂
メイメイは初期から短縮でよかった、最大だけ変えるかもと不安だったからなあ
パンパンズオ自由枠で半蔵が入る感じかな?ぶちゃっけパンドラと半蔵を交換する意味ないような
個人的には闇染め赤ソニパに入れます
千代女、局、半蔵、あたりは就職先リアルに増えただろ