guerrilla_rare_chara
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
みなさまこんばんわ!本日は新ゲリラ「レアキャラ大量発生」がヤッテキマシタ
朝から楽しみにしていたんですが...

最初の組の(人柱)D組の結果を見てると...


新ゲリラ、レアキャラ大量発生!こんな感じでした。
ちなみに超地獄でドロップ数は2でした pic.twitter.com/mP48S18g68


こーれ1時間ぶん回すのは割に合わんよ運営さん...

ということで、切り替えてちょろっと行ってきました動画がこちら




はい、色々な意味で参考にしていただければと思います。個人的にはもう回りませんw
この感じだと多くのユーザーさんは石回収するのみでしょうか。中にはノードロップ報告もちらほら確認していますのでなんだか修正が入りそうな気もする。 


そんな中普通に1時間周回する猛者も



本当の意味で参考になる方々の情報ですね。さすがです!!

膝小僧さん、kenjiありがとうございました!

以上、新ゲリラ「レアキャラ大量発生」を数周した感想でした。
ご意見ご感想ございましたらコメントにお願いします。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら