19: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 19:02:09.95 .net
新ゼローグのは良いけど、育てたキャラが意味ないってどうなのよ…
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1432713186/
23: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 19:04:00.35 .net
>>19
よく言えば育成前のパーティで戦える
まだ進化したてのピアニースが使えそうで嬉しい
よく言えば育成前のパーティで戦える
まだ進化したてのピアニースが使えそうで嬉しい
136: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 19:49:57.61 .net
>>23
ポジティブだなw
とりあえず挑戦はするけど、今後も同じような仕様が続くと思うとモチベ下がるw
ポジティブだなw
とりあえず挑戦はするけど、今後も同じような仕様が続くと思うとモチベ下がるw
140: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 19:50:47.91 .net
>>136
育成否定って言っても結局+覚醒スキル上げ全部必要だろ?
育成否定って言っても結局+覚醒スキル上げ全部必要だろ?
31: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 19:07:19.54 .net
コストバインドくる、絶対にくる
192: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 20:26:37.80 .net
>>31
コストn以上バインドは多分ない
理由は覚醒ラーに水木闇のサブをバインド耐性2つ持ちにしたテンプレが既にあり対処できるのが分かってるから
ゼローグ∞降臨でコスト絡みでありそうなのは
コストn以上をダンジョンから追い出して戻ってくるまでのターン数を無限にするとかの既存覚醒で対応不可能な新ギミック
降臨発表後にアップデートしてるのが気になる
コストn以上バインドは多分ない
理由は覚醒ラーに水木闇のサブをバインド耐性2つ持ちにしたテンプレが既にあり対処できるのが分かってるから
ゼローグ∞降臨でコスト絡みでありそうなのは
コストn以上をダンジョンから追い出して戻ってくるまでのターン数を無限にするとかの既存覚醒で対応不可能な新ギミック
降臨発表後にアップデートしてるのが気になる
37: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 19:09:51.76 .net
239: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:15:50.26 .net
そもそもコスト下げることがパワーアップなのかもうよく分かんない
264: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:31:19.38 .net
コストは女子力
266: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:32:05.16 .net
>>264
古代仮面「一体どっちなんだ?」
古代仮面「一体どっちなんだ?」
427: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 00:19:11.84 .net
439: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 00:35:30.62 .net
441: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 00:39:06.53 .net
>>439
曲芸潰しに巻き込まれてチーンしそう
曲芸潰しに巻き込まれてチーンしそう
461: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 01:19:13.08 .net
コストを気にするのもいいけど初期ステと経験値テーブルもちゃんと考慮せんとね
あと最終到達レベルがそこまで高くならないような調整なら自動回復の効力が大きい
あと最終到達レベルがそこまで高くならないような調整なら自動回復の効力が大きい
465: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 01:33:58.84 .net
散々言われてるけどコストって性能とさほど関係無いし、そんな左右するとは思えんがな
強いて言うなら相性的にも新エジは強いかな、位
強いて言うなら相性的にも新エジは強いかな、位
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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パーティが2〜3ターンの間、主属性に対応したカーバンクルに変身させられるとか
さすがに絶地獄という難易度でフレンド無しは厳しいのが見えてるから勘弁してほしい
流石に相手ゼローグだし光吸収or闇吸収はありそうだよな
何のためにレベルあげてるのか分からん
ダンジョンで成長した分経験値は貰えんの?
これまで気にした事無かったけどあれちょっと理不尽じゃね?
スキルは確かに強力だけど覚醒は似たような変換の英雄の方がよっぽど強力だしな。
昔からの名残か何かかな…。
どっちにせよいざ実装されるまでは分からないよな、中華解析もアテにならんだろうし。
両方かね
さすがの山本もこれ以上ただの嫌がらせをギミックと言い換えただけの何かをぶっこんではこないよな…
な?
半年くらいスクルドちゃんしか使ってない俺、無事スクルドちゃんと心中
ん?これってある意味幸せ?
なかなかの低コストでっせ