712: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:06:05.99 .net
で、このレジェダンって何か面白かったのか?純粋に
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1433046614/
719: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:07:57.51 .net
>>712
まあ作りこみは甘いけどレベルアップ性のゲームの礎としてはまあまあじゃない
HP延びていくの見るのはなかなか新鮮だったし
まあ作りこみは甘いけどレベルアップ性のゲームの礎としてはまあまあじゃない
HP延びていくの見るのはなかなか新鮮だったし
738: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:13:20.16 .net
>>719
そうなんか・・・戦う敵も自分で選べるわけじゃないし、普段の降臨にレベルアップエフェクトがついただけにしか思えん・・・
別にコストもさして気にする必要なさそうだし、新しい駆け引きが加わったわけでもないという
そうなんか・・・戦う敵も自分で選べるわけじゃないし、普段の降臨にレベルアップエフェクトがついただけにしか思えん・・・
別にコストもさして気にする必要なさそうだし、新しい駆け引きが加わったわけでもないという
753: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:16:22.33 .net
>>738
これ自体が大して面白くないのは同意見だよ
あくまでプロトタイプだしって甘い判定が入ってるのは否定できない
これ自体が大して面白くないのは同意見だよ
あくまでプロトタイプだしって甘い判定が入ってるのは否定できない
718: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:07:39.33 .net
722: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:08:56.81 .net
>>718
レベルの伸びが違うな
道中の差だろうか
レベルの伸びが違うな
道中の差だろうか
727: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:09:47.25 .net
>>722
道中の差はあるね
メタドラ系の数で変わるっぽい
道中の差はあるね
メタドラ系の数で変わるっぽい
730: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:10:36.92 .net
>>727
メタドラの出現数は変わってない気がする
単純に同色かどうかってのが大きいんじゃないかな
メタドラの出現数は変わってない気がする
単純に同色かどうかってのが大きいんじゃないかな
732: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:11:23.73 .net
>>722
道中、金の海賊龍とヒデヨシだった
あとチョキエメ1体遭遇
道中、金の海賊龍とヒデヨシだった
あとチョキエメ1体遭遇
736: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:12:41.13 .net
>>732
チョキエメでなかった
そこだな
正宗でたけど
チョキエメでなかった
そこだな
正宗でたけど
726: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:09:45.19 .net
731: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:10:58.10 .net
一応これ戦国ゼローグと海賊ゼローグもついでに作りうるようなドロップ構成にはなってるんだな
734: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:12:06.65 .net
バスにゃんだとボスで凍てつく波動使ってくるから楽だな
735: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:12:25.95 .net
hp倍率無いときつそうか?
742: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:13:53.80 .net
>>735
部分部分は昔の化石ダンジョン
ヘタこかなきゃ今のパーティならワンパンできる階層ばっかり
部分部分は昔の化石ダンジョン
ヘタこかなきゃ今のパーティならワンパンできる階層ばっかり
747: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:15:15.07 .net
>>742
なるへそ
じゃあ適当にシヴァとかバステト使ってりゃ良さげかな
なるへそ
じゃあ適当にシヴァとかバステト使ってりゃ良さげかな
737: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:12:51.14 .net
743: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:14:02.99 .net
さすがにコスト60ぐらいは全然レベルあがらんな
744: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:14:16.98 .net
しかし安定するかは分からんなー
どうやって周回しよう
どうやって周回しよう
745: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:14:35.18 .net
そしてガチ勢のみんなは何で回るのが楽そうよ 今日中にhしたい
749: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:15:45.86 .net
>>745
安定取ってバス猫で回す
安定取ってバス猫で回す
758: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:16:47.58 .net
>>749
猫かープラスの兼ね合いでシヴァでやってみるかな
猫かープラスの兼ね合いでシヴァでやってみるかな
755: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:16:28.22 .net
>>745
猫で死ぬ要素がない
ボスで1ターン目凍てつく波動打ってくるしホント楽
猫で死ぬ要素がない
ボスで1ターン目凍てつく波動打ってくるしホント楽
746: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:15:01.89 .net
しかしゼローグのですます口調は違和感
750: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:15:48.90 .net
ゼローグがフリーザにしか見えないんだが
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
アレ実装されたら列パ死亡するのかしらん。。
去年の夏位から開発してたし
山田に草
久しぶりにワクワクした
周回する気にはならなかったけど確かに変わってて楽しかった。
降臨チャレンジできたらちょっと燃えるかも。
さて、こっからが本番みたいな雰囲気なのにいきなりツヅケルゾとか言われてもテンションあがらん
面白くはなかったです
それよりは楽しめたのか
なーる
道中の敵次第で変わるらしいがSSみても同じレベルだし俺も猫でそうなったぞ。
ただ上がってくだけで最後は同じ。
RPG要素として例えば
敵から逃げてれば道中は安全だが当然レベルは低くボスに到達とか
寄り道して多くの経験値を稼いでいれば時間がかかり危険も伴うがボスでは高レベルとか
それぞれにリスクはあるが最後の戦い方が変わってくるなど…
こういう不確定要素やプレイヤーが自ら考えて選択できるのがRPGでありローグの根本だ。こんなのただ決められたレールを進むだけ。最後は同じレベル。
コストも何も無視して強キャラだけ詰めてけばそれでOK
【特殊】なんて書いてるだけで何も特殊ではない。
もう何手かギミックないといかんわ
いつものダンジョンとあんま変わらん印象
変わるのレベルだけでしょ
低階層では敵も弱いし、上がってくにつれ、レベルに差ができるとはいえ、そこそこまで上がるし、そこまでくると、
LSやスキル、覚醒スキルゲーのパズドラでステータスの差なんてほとんど影響しない
あっても、いつもより固い敵だなくらいだわ
つまらん!
5コンボ以下は地獄行きってのがブルッちまった
10階の先制75%カットは逆に大ダメージ飛んで来ないだろうと安心できた
一階が若干運ゲ
これは想定されたキャラで、用意された敵を倒して結局ボスに勝てるレベルにその想定されたキャラで倒すだけだから
なんつーか茶番にしか感じないわ
このシステムを面白いと思ったトンちゃんの思考回路には、いやはや流石パズドラワロスを生み出した実力を遺憾なく発揮したとしか(嘲笑)
まぁ今は粗削りって事で大目に見るが、このままのシステムで続行は有り得ないよな?
え、求めてるからこそローグ中止で残念がる声が多かったんじゃないの?
あとはスレ内にもあったけど同色のメタドラがでてきたかどうか
長文激寒兄貴がちょろっと言ってるが道中に分岐があったら少しは面白くなったかもね
無限回路、ノマダンテクダンの新チャレンジや
普通の今までの降臨とかにもこのシステムやらかしそう
手付かずのモンス使えていいかもね