409: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 07:10:35.65
イシス15か
3ターンバインド回復の付随効果としては妥当なんだろうな
ごねられて20になるんだろうけど
15%で妥当だと思うがなあ
3ターンバインド回復の付随効果としては妥当なんだろうな
ごねられて20になるんだろうけど
15%で妥当だと思うがなあ
引用元: http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1433170921/
434: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 07:19:43.33
>>409
白黒ゴーレムが同じ表記で20%軽減、LFでループ可能、倍率4.8倍なんだが…
名前がクィックガードだからむしろバインド回復の方が追加効果
15%じゃHP回復1.17倍相当だしさすがにしょぼすぎでしょ
白黒ゴーレムが同じ表記で20%軽減、LFでループ可能、倍率4.8倍なんだが…
名前がクィックガードだからむしろバインド回復の方が追加効果
15%じゃHP回復1.17倍相当だしさすがにしょぼすぎでしょ
410: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 07:10:49.25
3ターンなんだし別に15%でも十分だと思うけどなぁ
バインド回復が本命なんだし
何よりイラストが最高だから別に気にしないわ
バインド回復が本命なんだし
何よりイラストが最高だから別に気にしないわ
413: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 07:12:27.84
おはしべ
イシス15か
まあ最低ラインはクリアしたしまあいいか
イシス15か
まあ最低ラインはクリアしたしまあいいか
415: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 07:13:34.06
覚醒イシスたそは水木で封印持ちというだけで結構貴重
418: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 07:15:16.92
バインド2ターン回復じゃないの?
422: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 07:16:17.68
>>418
スキル使用にかかるターン数の話
スキル使用にかかるターン数の話
436: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 07:20:27.69
イシスネキギリでラクパのチャレ10スタメン入ったな
503: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 07:58:48.93
イシスおばさまは絶対リーダーで使わないのにリーダーで使うこと考慮されて15%()なんだろ
一気に萎えたわ
バインド2ターンとかしょぼいのに回復無くして15%軽減()付いて上げ直しかよ
一気に萎えたわ
バインド2ターンとかしょぼいのに回復無くして15%軽減()付いて上げ直しかよ
513: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 08:05:10.36
今回の当たり覚醒と思ってたイシスすら15%で微妙とは
サクヤ、アヌビス辺りも含めてもう少しどうにかしてほしいもんだわ
サクヤ、アヌビス辺りも含めてもう少しどうにかしてほしいもんだわ
522: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 08:08:07.30
>>513
アヌビスは酷いね ほぼ覚醒追加1個≒ピィ1個
サクヤは覚醒からデブメタ究極に格下げされたから妥当な扱い
イシスはHP減ってなくてもバインド回復できるようになったのはでかいと思う
アヌビスは酷いね ほぼ覚醒追加1個≒ピィ1個
サクヤは覚醒からデブメタ究極に格下げされたから妥当な扱い
イシスはHP減ってなくてもバインド回復できるようになったのはでかいと思う
543: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 08:13:42.00
15%だとテンプレテトリスの自由枠?にイシス入れるとヘラの道中先制耐えるよ
580: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 08:28:39.76
覚醒イシスががっかり軽減でうちの特待生イシスちゃんが救われた
617: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 08:39:59.58
>>580
特待生のほうが倍率かかるし強そうね
特待生のほうが倍率かかるし強そうね
600: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 08:35:01.73
イシスすら4上げってこれからの覚醒究極全部最低4上げって決まったな
616: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 08:39:44.72
>>600
荷揚げが懐かしいや…
っつってもぶっちゃけ4上げに似合うだけのピィバラマキ状態だし別にどうでもよくね?って思うかなあ、個人的には
うちはあんまりバリバリパズドラーやってるわけじゃないからピィだけで常に枠100以上食う状態だねー
荷揚げが懐かしいや…
っつってもぶっちゃけ4上げに似合うだけのピィバラマキ状態だし別にどうでもよくね?って思うかなあ、個人的には
うちはあんまりバリバリパズドラーやってるわけじゃないからピィだけで常に枠100以上食う状態だねー
633: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/02(火) 08:51:20.32
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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コラボ銀のバギィがあれなんやし のーぷろぶれむ
15%だといくらダメージ減らせんのか計算するのがめんどくさいし。
まあただ俺が計算苦手なだけだけど
防御系複合効果だから運営はあんまり強くしたがらない気はする
バギィと比べてるやつはちょっと冷静になった方がいいと思うんだ
ロマサガじゃないんだからいい加減分かりづらい表記やめろよ
軽減はおまけ
軽減率上げれないなら、リーダースキルを見直して欲しい。
スキル連続使用出来ないのは欠陥過ぎる。
スキル使用時じゃなくて、ゴーレムと同じ常時HP攻撃アップで妥当だろ。
これだと特待生どころか究極イシスにバギィ入れた方が強いんじゃないかと思うほど。
ちょっと怒りが抑えられるレベルじゃねえわ
おばさんの定義が明確じゃないのは確かだけど、イシスがおばさんに見えるってそれ眼科行った方がよくね?
おばさんってのは友達の家に遊びに行ったら堂々とソファ制圧してる奴みたいなのを言うんだよ
これ以上イシス馬鹿にするんだったら法的な措置とかも視野に入れてかないといけなくなるからね
そういう意見は今後控えてほしいわ
「LFで15%と15%だから27.75%軽減れす(^q^)」
なんて、覚醒四神のLSと同じだと勘違いをしてるんじゃないだろうか
なによりなんでこんなゴミリーダースキル&ゴミスキルの為にユーザーにピイ4匹求めるのかわからん
流石に限界だろ
・軽減スキル重ね掛け不可なので先攻ワンキルで効果継続してしまうとLSのスキル使用時水1.5倍をイシス自身で保てなくなり、その状態だとバインド回復も使えないのでクイックの意味無し
・多色なのに「水」1.5倍のせいで水に偏る
・多色なのに水列強なので盤面が難しい
・15%軽減=回復力x3、重ね掛け不可になりスキルあげ直し
・覚醒という条件で一肌脱いだのに散々な結果で毎晩泣いている
BBA言うてるやつは確実童貞だから許してやれ
30%でもいい。バインド回復はなくていいから頼むよ。
そしたらイシス3体でループできるし強い
15%じゃサブとしても使い道が。
スキルはLS1.5倍用に便利、バインド回復も便利、軽減効果はよくわからず
もしかして…gm?
>スキルマ3ターンでバインド回復付いてて何故30%だと思うのか
1ターンしか効果がないからスキルマ3ターンは有り難がるほどメリットではないよ
敵にターン回さないで進むと軽減かさねがけ不可でそのバインド回復も使えない欠陥付き
重ねがけのことはわからんけど
ターン数に関しては考え方が逆だと思う
スキル発動してワンパンで敵倒すとスキル切れないでそのまま次のターンも持続される。問題はバインド回復させたいってなったときにさっき使った軽減スキルが持続してるままだとバインド回復出来ないんだよ。軽減とバインド一緒のスキルになっちゃってるから。
ターンに関してはバインド回復を重要視するなら早い方がいいね
ただ、名前はクイックガードなんだよねぇ…
なるほど
要は軽減スキルを持ってるモンスターをもう一体一緒に入れていく時は注意が必要だよってことね
イシスだけでもワンパンで進撃していったらバインド回復できないから注意
スキルマ3ターンだから全然あり得る